F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
バトン
5  
4  
3 結果的には良くないがペース的には少しずつタイムを更新させてきた。最後の方が良い。(10/24 0:08)
2  
1 やる気出せ。まったく(10/19 17:46)
お前やる気有るのかと。(10/19 17:58)
空気(10/19 22:38)
そろそろシートをどくべき。(10/20 0:00)
まだF1ドライバーって名乗るつもりですか?(10/20 0:02)
いらないドライバー(10/20 0:24)
予選がすべて。(10/20 2:56)
CS放送中、映像はもちろん、バトンの「バ」の時も聞こえなかった(10/20 8:50)
ただ走っていただけ。内容はなし。(10/20 9:23)
せめて目立て。(10/20 10:56)
もういい。上位に行く事は望んでないんだから、ちょっとぐらい映れ。(10/20 11:01)
遅すぎるタクシードライバー 来年抜けるのはあんた。(10/20 12:13)
成長してない。こんな成績で来年も居座るつもりですか?(10/20 13:52)
まだいたの?(10/20 13:52)
禿より遅いとは・・・・禿も引退ならあなたも引退すべきです。もう花盛りの時期ではないし・・・・(10/20 15:55)
もう、いいんじゃない?(10/20 22:21)
来年はセナと入れ替わるんですね?(10/21 0:18)
金食い虫。でもゴキと同じマシンなら勝てるだろう(10/21 0:34)
ホンダはどうするんでしょうこの人を。ってかホンダ自信もどうすんだよって感じだが。(10/21 3:09)
カスドライバー(10/21 16:42)
どこにいたのかわからなかった(10/21 18:22)
市場価値なし(10/21 20:32)
相変わらず低調すぎる(10/24 22:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム