F1記録集チーム評価コメント 2008中国
ホンダ
5  
4  
3 切るのはバトン。分かってるよね。(10/20 22:32)
2 今回はいいとしよう(10/19 17:49)
バリのがんばりに2点 ほかは相変わらず見る価値なし(10/20 0:08)
バトンはもうやる気ないんじゃないの?(10/21 22:31)
1 最終戦辞退したら?(10/19 17:40)
未だにホンダ枠に「0」が無いのが不思議だ。(10/19 22:40)
そろそろバトンの順位がいまのマシンの位置を示してること、バリは超越的な仕事をしてることを悟って欲しい(10/20 0:06)
とりあえず、毎GP、来年へのコメントが出るのはつらい、と言うか無責任。(10/20 2:58)
来年に注力しても、毎年失敗しまくってるんだから、首脳陣入れ替えれよ。(10/20 4:57)
写る価値ナシ(10/20 6:44)
どうして撤退しないんでしょうか? (10/20 8:19)
今回バリは良かったものの、来期ブルーノは乗せないでくれ。トロロッソからデビューして欲しい。(10/20 11:20)
一時撤退しろ。日本へ帰ってこい。本田技研の資本の無駄遣い。(10/20 11:34)
バリは良く頑張った。このマシンではあれが限界。バトン?居たの?全くやる気なしですね。この給料泥棒!(10/20 18:53)
バリはがんばったがなあ。車が車だからね。(10/21 3:38)

評価ホーム F1記録集ホーム