F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
コバライネン
5  
4 きっとロンの陰謀にやられたんだ。かわいそう(10/20 0:03)
今のロン・デニスからは離れた方が良い。ルイス一筋だからさ。(10/20 11:00)
予選の走りはなかなか。ただレースペースは今一つだな。まぁコバがというよりかはマクが車1台しか作る気無いんだけどw(10/21 20:49)
3 シーズンが進むにつれて遅くなってやしないか(10/19 20:43)
なんでハミにトラブルが出ないでこっちばっかり。(10/21 3:21)
2 いい加減に貢献しろよ(10/19 17:45)
パンクは不運だったか。それにしても存在感がないドライバー。このままランキング7位で終わったらさすがに恥ずかしいだろう・・・(10/19 18:33)
スタートで前に出るもアロンソにやられ、ストップするまで反撃さえできない状態だった。マクラーレンなのに(10/19 19:15)
こんなに遅いとは思わなかった(10/19 19:32)
パンクは不幸だったがアロンソに抜かれたあともペースがよくなかった(10/20 0:04)
ハミの援護にもならなかった。(10/20 0:26)
土曜はハミルトンに近いタイムが刻めていたのに、レースでダメ過ぎた。パンクとマシントラブルは不運。(10/20 2:16)
結局1年成長をしなかった。(10/20 17:43)
相変わらず不運をハミルトンの分までもらってる感じだ(10/24 22:45)
1 相変わらずセカンドの仕事ができない(10/19 17:53)
セカンドドライバーとしてもここまで役立たずとは…(10/19 20:44)
マクにいる資質なし。来年は途中更迭もありうるのでは?(10/19 22:04)
来季もマクラーレンにいられますか?(10/19 22:36)
何のためにマクラーレンで走ってるの?(10/20 2:35)
コンストラクターズ争いも熾烈な中、何やってんだか・・・(10/20 7:16)
全く仕事のできないセカンドドライバー。援護もできないのではマクラーレンにいる資格なし。(10/20 8:27)
パンク以降はデータ収集に専念。タイヤの耐久テストの実験台みたいだった。(10/20 10:13)
デラロサと代わったほうがいいと思う。(10/20 17:25)
BAR時代の琢磨(10/20 21:15)
来年も、この車に乗れるのが不思議(10/21 15:16)
こいつのおかげでマクラーレンのコンストは絶望的(10/21 18:18)
ハミルトンのアシストどころかアロンソにも抜かれしまいにはリタイア。まだまだトップドライバーの器ではない。(10/21 22:28)
ルノー時代の方が凄かった。マシンはフェラーリより速いはず(10/22 18:32)
wwwwwwwwwww(10/22 23:03)
役割を果たしてない(10/23 7:24)
わからない。なぜレースをやめた。(10/25 21:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム