F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
マッサ
5 上出来(10/19 18:23)
hami(10/20 0:14)
希望があるのなら、いちかばちか賭けてみよう!(10/20 10:54)
”マッサ”にしては頑張ったと言うことで。(10/20 12:28)
さすがだなエースマッサ!!(10/20 15:14)
最終戦頑張れ!!(10/20 21:17)
4 最終戦がんばれ(10/19 17:38)
マシンが戦闘力不足だった(10/19 19:33)
優勝は出来なかったが、ハミルトンにタイトルを決めさせなかったのは立派(10/19 22:10)
ハミルトンを抜けてたら5点。(10/19 22:46)
ギリギリ可能性を残した。次は得意の地元コース(10/20 17:38)
今回は冴えなかったが、何とか最終戦に望みは繋いだ。(10/20 18:48)
3 普通。(10/19 18:11)
予選でミスもあり、決勝も今ひとつだった。最終戦は奇跡再びに期待か。(10/19 18:22)
マシンが決まらなかった。最後の1レース、自分を信じて戦うしかない(10/19 19:11)
予選から精彩を欠いていた。(10/19 19:33)
予選がすべて(10/19 20:39)
のびのびしているライコネンと対照的だったが、ブラジルまで楽しみを残してくれて良かった。(10/20 2:09)
次戦は頑張ってくれ!(10/20 7:13)
ライコネン感謝。あきらめずに走れば可能性は出てくるはず。今回は単に速さが足りず。(10/20 9:01)
残念。セッティング決まらなかったか?(10/20 11:10)
残念ながら速さが足りなかった。(10/21 0:20)
あの走りはないだろう。ライコネンも譲るのに苦労してたぞ。(10/21 2:24)
スタートから2位を走ってハミルトンを攻めてほしかった(10/21 8:21)
ハミルトンに対してもライコネンに対しても同様に遅かった。(10/21 13:57)
ライコネンが急に調子よくなったのか? マッサが精彩を欠いているのか?(10/21 20:46)
ライコネンのおかげ。(10/21 22:20)
作戦のせい?キミの前に自力で居られなかったのがね。(10/22 11:57)
2 遅いからこうなる(10/19 17:37)
2戦連続、大事な大事なQ3でミス・・・(10/19 17:50)
自力で2位も取れんか…(10/19 20:44)
最速マシンに乗るべきではないドライバー。(10/20 0:01)
マッサはマッサでした。(10/20 1:26)
精彩のなさはプレッシャーゆえ? スタート直前のバイザー越しの表情もガモノ見えた。(10/20 1:55)
ライコネンに明らかに譲られて得た無様な2位。次戦の頼みの綱はFIAの八百長くらいか。(10/20 2:51)
駄目駄目 譲られての2位はいただけない(10/20 12:16)
譲られて2位。ちょっと情けない(10/20 13:51)
毎週毎週ターン7やそのほかのコーナーでアウトを通る走りはどうかと・・・(10/20 17:04)
正直タイトルは厳しくなってきたな(10/20 22:07)
次は絶対に速さを見せて勝たなければならない。(10/21 0:19)
予選ミスはともかく、何で軽いのに置いていかれた?ペース悪すぎて露骨に譲ってもらうしかなかったじゃん(10/21 0:30)
失うものは何もない。(10/21 19:53)
楽観的な考えはどこから来るのだろう。(10/22 20:09)
今回は前2人についていけなかった(10/24 22:33)
1 完敗でした(10/19 17:38)
あれだけ露骨にやらないと抜けないのかよ。(10/19 17:57)
ライコネンがペース落としているのに抜くのが遅すぎ。(10/19 21:58)
ここに来て失速。大丈夫?(10/20 2:05)
燃料軽いのに予選3位。決勝では自力で2位も取れないのはいただけない。(10/20 17:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム