F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
アロンソ
5 出来る最大限(10/19 18:11)
4位でもすばらしい(10/19 18:25)
仕事人アロンソ。取れる最大限の順位を取ってる。このままマクラーレンの片方のドライバーの上で終えられたらすごいな。(10/19 18:27)
マシンの力を最大限に発揮して自力で得られる最高の結果を出していると思う(10/19 18:29)
明らかにこの2戦よりマシンの仕上がりは悪かったが、コバライネンを抜きそのまま押し切った。現役最強のドライバーであり仕事人でもある(10/19 19:09)
やっぱすげーよ(10/19 19:32)
たぶん、本気だせばマッサをかわせたのに我慢したいい漢(10/19 21:39)
コバライネンを抜いてランキング6位は立派!(10/19 22:02)
完全復活!自身の開発能力でメ[ムを切り崩せるのはアロンソだけだろう。(10/19 22:43)
考えられる最高の結果。(10/19 22:46)
ハミルトンを実力で負かせるのはこの人だけ。もう少し速いマシンに乗ってほしい。(10/20 0:00)
相変わらずマシンの力を引き出せるドライバー(10/20 4:03)
タイトル候補者の次に来てるのはさすが。最高のドライバーの評価にも納得。(10/20 9:04)
現時点でのマシンで最善を尽くしている。さすが!(10/20 9:56)
素晴らしい結果。(10/20 11:11)
このマシンで4位は上々(10/20 12:15)
勝てないレースでも確実に結果を残す。(10/20 12:54)
現時点では最速のドライバーだと思う。やっぱりすごい。(10/20 13:55)
凄い・・凄すぎる・・・(10/20 17:05)
ルノーに戻って本当の強さを発揮し続けてる。さすが。(10/20 17:39)
コバライネンを寄せ付けなかったのは流石!4位はベストリザルト(10/20 18:48)
最高!さすが王者!もっと早い車に乗せたい。(10/20 19:02)
やはりこの人はすごい(10/20 21:02)
コバライネンに抜かれたときはヒヤッとしたけど、再度抜かして4位に入賞して、コンストラクターズランキング6位に浮上したのは素晴らしいと思う!(10/20 21:16)
あとはハミルトンをどう引きずり落とすか、だ。(10/20 22:19)
すばらしいね。マクラーレンはもったいないことをした。(10/21 0:23)
スタートでマッサを擁護するために彼と争わなかった。男だ。(10/21 8:22)
最近の安定感は異常(10/21 13:55)
混乱もないレースで、今のルノーマシンで4位は最高だろう(10/21 18:20)
そうだ、フェラーリに行こう。(10/21 19:56)
マッサと同等のレースペースだったと思う(10/21 20:28)
上位が乱れなくてもここにいる。すごい!(10/22 11:59)
2強の次をしっかりキープ。好調を持続(10/24 22:35)
4 来期こそは戦闘力のあるマシンに…(10/19 20:45)
アロンソは嫌いだが、ホンダに行っても何勝かはできるのでは?もちろん今のマシンでは無理だが(10/21 0:25)
今ならこれくらい当然でしょ。(10/21 2:42)
3 無難(10/19 17:39)
前2戦の結果のあとでは平凡に見えてしまう(10/19 23:55)
ようやくプレッシャーに負けず冷静に走れるようになってきた。(10/21 0:17)
2 たまたまマシンの仕上がりが良かっただけ。ハミルトンと同じマシンだったら去年みたいに惨敗するだろう(10/22 23:27)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム