F1記録集チーム評価コメント 2008日本
トヨタ
5 もちろん、ペースは速いし落ちてないし。グロックが落ちたのはちょっとつらかったかな…(10/13 0:43)
出来ること全てを出し切った。(10/13 17:15)
4 地元GPでいい成績。グロックがリタイヤしたのはだめ。(10/12 15:33)
5位は上出来でしょう。(10/12 15:39)
母国GPを無難に乗り切ったが、なんかもう5位では満足できない。(10/12 16:08)
グロがリタイヤはしたが全般的によかった(10/12 16:54)
グロのトラブル以外は丸。しかし、これで満足できなくなってきた。(10/12 18:34)
トップとの差はまだ大きい。奮起を期待する(10/13 8:23)
ルノーには完敗だが悪くない週末だった(10/13 13:06)
3 もう少し地元で魅せたかったのでは?(10/12 19:07)
入賞したのでよしとする。(10/12 23:33)
これが今年のトヨタの結果のような気がする。善戦していると思うよ。(10/13 2:08)
ここでも予選番長なの?(10/13 2:15)
来年に期待。(10/13 19:36)
不満。(10/14 15:37)
何も無かったらよかったが・・・(10/14 17:02)
2 5位だな・・・ルノーに勢いで負けてる。(10/12 15:54)
予選が良かっただけにがっかり。相変らず予選と決勝でのギャップを克服出来ていない。(10/12 16:01)
1 最低のトヨタだけの番組作り。トヨタだけのGPじゃない。壊れすぎるし。(10/13 0:48)
人真似ばかりでは勝てません。(10/14 1:00)

評価ホーム F1記録集ホーム