F1記録集チーム評価コメント 2008日本
トロロッソ
5 またレッドブルより上。こっちを本家にしたら?(10/12 15:34)
当たり前のようにレッドブルの前にいるのはすごいと思う。(10/13 8:23)
ここまで来ると、この強さは本物だな。まぁエンジンが良いからなんだろうけど。(10/13 11:35)
エンジンの差だけじゃないような気がして来た。(10/14 15:38)
4 2台入賞でも物足りなく感じてしまうのは進歩の証。(10/12 15:39)
地味ながらダブル入賞。このペースならコンスト5位も狙えそう。(10/12 16:42)
もはや入賞の常連に。(10/12 19:07)
普通に速い。ベッテルだけでなくブルデーも良いレースをした(10/13 13:07)
こっちが本家かと思ってしまう(10/13 19:37)
惜しむらくはブルデーのペナルティ(10/18 5:55)
3 速さはあったし、あと2戦結果を出せると思う(10/14 17:03)
2  
1 裁定に抗議しろよベルガー。あんたはそんな人間じゃないはずだ。(10/12 23:37)

評価ホーム F1記録集ホーム