F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
ベッテル
5 トロロッソで5連続入賞って凄いっすよ。マジで。(10/12 21:35)
安定した走り。車からは100%を出していると思う。(10/13 0:11)
残り2戦も頑張って!!(10/13 20:18)
4 予選はボーデに勝ったが決勝で負けた(10/12 15:28)
相変わらず良い走り。今回は順位を反映して4点。(10/12 15:38)
いつの間にか入賞常連になってる。速いだけじゃなく開発能力もあるんでしょうね。(10/12 16:05)
どのサーキットでも速いね!すばらしい。(10/12 18:09)
本当に安定して結果を残せるドライバー、最早現役3指に入る(10/12 18:52)
もはや入賞では物足りないだろう。(10/12 19:01)
無難なレース運び。安定した速さを発揮できる様になってきた。(10/13 0:20)
ブルデーに終始先行されたのはちょっと(10/13 8:20)
もうこの順位くらいでは満足できないドライバーですね。(10/14 18:37)
ブルデーに遅れたのは残念だけ入賞はさすが(10/17 10:08)
3 ブルデーに負けたら評価を下げざるを得ない。でも入賞。(10/12 15:26)
ブルデーに負けたのが痛い。今株を上げているのに・・・・(10/12 15:28)
ピケJrの位置位にいないと・・・。ヤルノより上の位置にいることがノルマだと思って頑張って欲しい。(10/12 15:33)
上位安定はいいこと (10/12 16:48)
入賞が当たり前になってきてるね(10/12 16:59)
思っていたほどスピードはなかったけどまずまず。(10/12 21:21)
もはやこの位置にいるのが当たり前で、物足りなくすら思ってしまう。(10/12 22:58)
今回はブルデー君に負けてしまったね。ペナルティで順位は変わったけど。(10/13 1:42)
まあ普通(10/13 12:58)
ブルデーに負けてしまったので。(10/13 19:29)
結果は問題なし(10/14 17:08)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム