F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
ブルデー
5 ベッテルに勝ったし、初コースにうまく適応できたね。5点です。(10/12 15:37)
GOOD(10/12 15:38)
あれがペナルティというのはかわいそう。彼はいい走りをした。(10/13 0:11)
走り光る。しかしツキが無い。。かわいそう。でも走りは良かった。魅せた!(10/13 0:58)
軽率なことは言えないけどペナルティはちょっと可哀想(10/14 21:46)
運も実力のうちだけど・・・・5(10/18 16:59)
4 よく頑張った!(10/12 15:18)
ベッテルに勝ったら(10/12 15:25)
ベッテルに勝った。トップも走った。でも表彰台にはのってほしかった(10/12 15:28)
健闘した(10/12 16:47)
ペナルティないといいなあ(10/12 16:57)
ペナルティは妥当か・・。私はブルデーを評価したい。(10/12 18:24)
接触は悪く見ても5分5分なのに彼にだけペナルティなのは」FIAの陰謀を感じた。(10/12 19:00)
ペナルティとか・・・不運すぎる(10/12 19:20)
予選も決勝も良かった。それなのにペナルティ…(10/12 21:11)
ペースは良かった。あんまり運のない人なのかも・・・(10/13 1:43)
ペナルティは重過ぎると思う(10/13 8:20)
いい走りをした。ボーデがペナルティ食らったことに疑問。(10/13 9:25)
あれはブルデーだけが一方的にペナルティ受けるような事故か?(10/13 12:57)
初めてベッテルに勝ったのか?(10/13 19:29)
まさかのペナルティ。こいつは悪くないはず。(10/13 21:27)
彼に責任は無かった。接触は明らかにマッサの傲慢が原因。彼はFIAによる明らかなフェラーリ贔屓の犠牲者だ。(10/14 1:32)
ペナルティは不当だと思われ。置かれた状況の中で頑張った。(10/14 1:43)
ペナルティは彼が受けるべきではないと思う。マッサがかぶせすぎた(10/14 8:26)
1コーナーへはブルデーが先に侵入しているのだから、ペナルティーはマッサのほうじゃないのかな?(10/14 15:16)
お怒りはごもっとも。あれはレーシングアクシデント。ペナルティはちょっとありえない話。(10/14 18:37)
-1点はペナルティの降格分、走りは十分に5点に値した(10/14 23:08)
ブルデーは頑張った。悪いのはマッサだ!(10/17 1:03)
ペナルティは理解できない(10/17 10:08)
3 最高に近い結果だったのだが…ペナルティは完全に自業自得(10/12 18:51)
走りは良かったけど、不用意なピットアウトだったね。(10/12 21:36)
ペナルティは残念だが、本当に悪いのはボーデだけか?(10/13 0:20)
なぜペナルティか…。何か6位以上になるな!って感じに呪われてるね…。(10/13 0:45)
一見して悪くないだろ。審議の見解を早く聞きたい。(10/13 1:13)
ペナルティは、昔だったらピットアウトするほうが譲るのがマナーと言われてたから当たり前だと思うんだけど、最近は違うのかな?(10/13 1:38)
運が悪すぎる。でもそれはF1ではネック。(10/13 10:16)
かわいそうだが、愛いやつではないってことだな。F1にとって(10/13 23:11)
ピットアウト時のアクシデントは前へ行かせるのか競り合うのかハッキリするべきだった。中途半端故のペナルティ。ってか最近レース後の裁定多いから直ぐに評価しづらい・・・orz(10/14 1:14)
アレがなければね。(10/14 15:43)
2 華がないねぇ(10/12 18:19)
もったいねえなあ。(10/12 19:43)
レース自体はよかったが、余計なペナルティで大損してしまった。(10/12 22:58)
今回はベッテルよりいい走りをしていたが来年のシートが危なくなってきた。(10/12 23:16)
最後のマッサとの接触は無理する必要全くなかった。どうせマッサはすぐにピット入るんだし(10/14 12:22)
マッサに絡まなかったらいい結果が出たのに(10/14 17:08)
1 あの接触はひどいな。ペナルティもらってもしかたない(10/12 20:50)
さよならF1。(10/12 21:55)
さようなら(10/14 10:51)

評価ホーム F1記録集ホーム