F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
クビサ
5 BMWでフェラーリを抑え2位は上出来(10/12 15:22)
タイヤに苦しみながら2位は立派。良い仕事でした。(10/12 15:25)
今のBMWにしてはがんばった(10/12 15:25)
タイヤに苦しみながら2位は立派。良い仕事でした。(10/12 15:27)
最後のほうは苦しかったが、終始フェラーリを抑えた(10/12 15:29)
しぶとい。逆転タイトルもまだ絵空事ではない。(10/12 15:34)
キミとのバトルはよくぞ抑えきった。(10/12 15:40)
F1史上最高のドライバー。あのキミの攻撃を守り切れるドライバーが何人いるのか。(10/12 15:49)
しぶとく表彰台。来年はタイトル争いに絡めそう。(10/12 15:51)
今年のタイトル、あなたにもたらされるのが一番相応しいです。上位3人で一番まともです(10/12 16:03)
お見事な2位(10/12 16:44)
最高の走り、よくタイヤをもたせた(10/12 18:43)
ミスなく自分の仕事をこなして2位を死守した。(10/12 18:56)
マシンの最近のパフォーマンスを考えると、最高の仕事をしたといってよいと思う。(10/12 19:14)
予選・決勝ともに現状でのベストな結果を出せた。(10/12 20:02)
よく頑張った(10/12 22:41)
2強の脱落を確実にものにできた。(10/12 22:51)
レースに強いドライバー。実力あり。(10/13 0:07)
アロンソに抜かれたものの、競争力のなくなったマシンでこの結果はドライバーの腕。(10/13 0:27)
二強のマシンでどうなるか早く見てみたい。(10/13 1:15)
終盤の数周は良く耐えたと思う。(10/13 1:37)
よくライコネンをおさえた!(10/13 7:32)
クビサの真骨頂のようなレース(10/13 8:18)
素晴らしいトラブル回避。ロンデニスの圧力には負けないで欲しい。(10/13 10:11)
上位陣では一番無難なレースだった。(10/13 11:01)
運が向いたのもあるけど、そういう時に結果が出るのはドライバーが安定している証拠。良い仕事でした。(10/13 11:31)
いいファイトでした(10/13 12:09)
まだタイトルの可能性が残ってるね!(10/13 20:22)
ブロックうまい。(10/13 21:35)
ライコネンをよく抑えきったと思う。(10/13 22:57)
最後ライコを抑えきったのは見事(10/14 3:52)
堅実に走ったからこそ、この結果(10/14 8:27)
ライコネンを見事に押さえて2位は素晴らしい(10/14 12:08)
冷静沈着のクビサはすばらしい。(10/14 18:19)
マシンの能力以上を引き出せるドライバーですね、やはり。(10/14 18:30)
よくキミを抑えた!(10/16 0:23)
奇跡が起きてクビサがタイトルを取ることを世界中が望んでいる(10/17 10:07)
この人のドライビングはストイックだと思う。戦略と、重タンだと極端に反応の鈍い車のせいで、この結果だが、すごいドライバーだ。(10/17 20:52)
4 第2スティントでペースダウンしたのが残念。ライコネンとは好バトル。(10/12 15:20)
アロンソ追いきれなかったのが残念(10/12 15:26)
第二スティントが遅かったのが悔やまれる。(10/12 19:00)
ライコネンとのバトルは面白かった。(10/13 1:08)
一位になりかけたので(10/13 19:23)
予定どおりの内容(10/14 17:12)
3 序盤アロンソに置いていかれたのが残念(10/12 16:48)
優勝しなくちゃ。(10/12 21:54)
2 確実に速いけど、WCの器ではないと思ってしまいました。(10/12 15:09)
WCを争いたいなら、アロンソに喰いつかんでどうする(10/17 1:00)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム