F1記録集チーム評価コメント 2008日本
ルノー
5 ルノー復活の予感(10/12 15:28)
前回の勝利が棚ボタではないことが証明された。後半戦になって車のスピードが増してきている(10/12 15:30)
ここ2年間でベストレース。完璧だった。シーズン当初のことを考えたらこの進化ぶりはすごい(10/12 15:32)
ここに来て連勝の上、ピケも4位と戦闘力有るんじゃない?(10/12 15:33)
ピケも表彰台なら6でも7でもつけていいくらい。(10/12 15:36)
作戦勝ちで見事なW入賞。4位が確実なものになりつつある。(10/12 15:50)
土日通じてよかったんじゃないでしょうか。アロンソがSCの恩恵なしに勝てたのは大きい。(10/12 15:59)
ピット戦略がうますぎる。ひとむかし前のフェラーリのようだ(10/12 16:01)
強いルノーが戻ってきた!(10/12 16:02)
アロンソ神に感謝。ピケ子もがんばった。(10/12 16:18)
文句無し。アロンソに対しても良いアピールになったのでは。(10/12 16:32)
ルノー速いじゃんw(10/12 17:15)
今日はアロンソだけでなくマシンも良かった。この調子で来年も行って欲しい。(10/12 18:07)
パフォーマンスがどんどん良くなっている。(10/12 18:27)
これでアロンソの残留は決定か?最高の仕事。(10/12 19:05)
ファンになる!俺はルノーファンになったぞぉおお!!(10/12 19:18)
今回は一番か二番目に速いマシンだったと思う。かなり進歩してきた!(10/12 19:33)
終盤に来て速くなった。(10/12 23:31)
2連勝は素晴しい。特に今の状態ではね。(10/13 0:44)
ルノー復活するか?来年タイトル争いして欲しい!(10/13 1:01)
良い雰囲気。ピケはやっぱり駄目ッスか?(10/13 2:05)
アロンソ+ルノーの効果はすごいね。(10/13 2:06)
アロンソ自身も勝てるとは思っていなかったらしいが、車はうまくまとまっていたのだろう。ピケも速かった。(10/13 2:08)
ナイスですね(10/13 7:39)
完璧!(10/13 8:22)
序盤からよくここまで来た。ルノー最高(10/13 9:42)
一昨年のルノーを見ているかの様だった(10/13 11:20)
大分復調してきた感じ。やはりアロンソは偉大!(10/13 11:35)
作戦が見事だった(10/13 13:03)
1stピットを短くしたのは大正解。ルノー&アロンソは前からこの手の戦略が好きだ。(10/13 13:53)
やっと真の姿が見れた!!おめでとう!(10/13 15:47)
まさかの2連勝! 運もあったとはいえ、これで上層部も乗り気になってF1継続してくれると嬉しい。(10/13 17:13)
アロンソさまさまだがピケもそれなりにGOOD!(10/13 19:35)
来年が楽しみ。(10/14 15:36)
完璧!改良がうまくいっているので来年も維持できるように期待(10/17 10:10)
開発は終えたといっていたが、すばらしい結果。アロンソがすごいにしても、ここまでシーズン通してあがってこれるのはさすがルノー。(10/17 21:02)
4 ようやく勝てるマシンにはなったが、ピケには教育を(10/12 15:32)
ピケをクビにするのはもったいないと思うが・・・(10/14 17:01)
3  
2  
1 トラブルがなくても勝てるマシンが必要。(10/16 15:40)

評価ホーム F1記録集ホーム