F1記録集チーム評価コメント 2008日本
レッドブル
5  
4  
3 中の下(10/12 16:54)
2 予選・決勝ともにだめ。いったいどちらが本家なのか。(10/12 15:33)
どうした本家??ルノーは速くなっているのに。エンジンのせいでは無いのでは?(10/13 1:06)
こっちをトロロッソって呼んだら?(10/13 2:13)
同じ車体のトロロッソにも同じエンジンのルノーにも全く及んでいない…(10/13 13:05)
決勝で台無しになったかと思う(10/14 17:02)
1 今季はトロロッソに抜かれ屈辱的な1年に。来年はどうなるか楽しみではあるが・・・(10/12 15:52)
こっちが本家だったっけ?(10/12 23:32)
成績落ちてきてるし、なんか駄目だね。(10/13 19:36)
なんか色々ダメっぽい。(10/14 15:37)

評価ホーム F1記録集ホーム