F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
ピケJr.
5 今回はすばらしい走りだった(10/12 15:26)
予選は失敗だったが今シーズンのベストレース。もっと早くから活躍できていれば・・・(10/12 15:26)
今日はよくやった!(10/12 16:45)
よくやった、来年も走ろうよ(10/12 17:13)
いつものピケじゃなかった。(10/12 18:01)
レースペースもよかった。4位入賞おめでとう。(10/12 19:02)
今回はよく頑張った。ルノーのコンスト4位争いに大きく貢献(10/12 22:53)
4位入賞は上出来。見事。(10/13 0:08)
ネルシーニョにしてはよくやった!(10/13 0:10)
表彰台までもう一歩!ファステストラップタイムも良く、来季残留への意気込みを見せた。(10/13 0:24)
表彰台取れば…、なんて欲もあるけど、今のルノーを考えればOKだと思う。(10/13 0:47)
GOOD(10/13 0:58)
珍しくいいレースをした。(10/13 1:38)
初めてネルソンの「レース」が見れた気がする(10/13 8:19)
来年があれば・・と期待させる走りだった(10/13 12:16)
今回の働きは5に値する(アロンソと比較しなければ)(10/13 12:53)
予選はともかくいいレースをしたが、最後のタイヤの使い方はいただけなかったので4というところだが、いままでのできから考えれば+1(10/13 14:50)
追い上げがよかった。(10/13 15:37)
頑張った!もう少しでライコネンも捕らえれたのに。(10/13 19:25)
なかなか頑張ったじゃん!(10/13 20:20)
よかった。タイヤ使い切ってずるずる後退するあたりピケらしくて笑った。(10/13 21:32)
コイツが浮上できたということは、マシンも戦闘力UPしてるということ。ドライバーとしてもまあまあ。(10/14 18:31)
今回は後方から素晴らしいレースペースで追い上げた。ソフトタイヤのマネージメントが課題だが、ピケにしては上出来。(10/15 15:06)
ピケもマシンがよければちゃんと走れる。(10/17 10:07)
4 アロンソと比較してしまうと厳しいが今回は、よく頑張ったと思う。(10/12 15:12)
来年は評価できそうもないのか…たまにはいい仕事するのに(10/12 15:19)
混乱のレースを好ペースでよく乗り切った。契約してあげてよ。(10/12 15:20)
4位は立派、徐々に良くなってきた。(10/12 15:23)
よく頑張った’(10/12 15:25)
最後はたれたけど今日のピケはいけてた。(10/12 15:27)
この人は予選さえ良ければ毎回結構速いんだよね。(10/12 15:50)
残留へ前進。あとは安定感。(10/12 15:53)
結果は結果だが・・・これからバトルに絡もうという時のミスは痛かった。(10/12 16:03)
今回は頑張ったね(10/12 16:12)
いいレースだったと思うんだけど。クビ確定なの?(10/12 16:58)
ミスが多いけど、走りそのものは光るものがあると思う(10/12 17:50)
キミについていったことは評価できる。(10/12 18:04)
何気に頑張ってた(10/12 18:19)
12番手スタートか4位は立派。(10/12 18:26)
自身今季最高の走りだが、比較対象がぶっちぎり優勝してるから-1点(10/12 18:46)
ライコネン抜いていたら5。気がついたらあんなところにいてびっくりした。(10/12 18:57)
予選はだめだがレースペースは良い。(10/12 19:18)
後半もう少しタイヤに優しい走りをしていればもしかしたら・・・?(10/12 19:21)
予選がもうちょっとなんとかなれば…(10/12 20:04)
本当にクビならホンダは獲得に乗り出してもいいと思う(10/12 22:18)
アロンソばかりでなく今回はピケもいい走りをしていた。ようやくF1に慣れてきた?(10/12 23:10)
ライコネンを追いきれなかったのはタイヤマネジメントの未熟さか。(10/13 1:14)
表彰台まで行ってほしかった。(10/13 2:00)
よい走りでした(10/13 7:31)
これで首とは・・・繋がればいいですね。(10/13 7:54)
この人巧いのか下手糞なのか極端だと思う。(10/13 10:58)
良い仕事。頑張った。(10/13 11:29)
遅まきながらよく頑張った(10/13 22:10)
突然どうした?いい意味で。(10/14 3:55)
最後スピンしなければ表彰台だった?(10/14 8:22)
珍しく良い走りをしていた(10/14 12:07)
表彰台も見たかった。でも、やっぱりクビですか?(10/14 15:18)
ムラがある。(10/14 15:42)
尻に火がつけばなんとかやりますね。(10/14 18:16)
ルノーのマシンが良くなったのもあるだろうけど、それを結果につなげるのは重要。(10/16 0:24)
よくわからんというか、下手には違いなのだが、よくやったじゃん。(10/17 20:54)
3 追い上げはよかったがタイヤをうまく使えない(10/12 15:25)
表彰台に上がって欲しかった(10/14 17:11)
自滅さえなきゃ・・・(10/17 1:02)
2 いい走りだったがタイやマネジメントがヘタ。(10/13 20:49)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム