F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
ハイドフェルド
5 順位より、16戦全て完走しているコトをすごいと思うので5。(10/13 0:49)
4  
3 予選をどうにかしないと厳しい。(10/12 20:00)
完走記録伸ばしたのは立派(10/12 20:47)
完走記録意地でこの評価。今回は予選のせい。(10/13 10:10)
いつもどおり空気だった。(10/13 19:39)
予選がんばれ(10/17 0:59)
いいとこなかったな(10/17 10:06)
2 クビサと比べると遅すぎる(10/12 15:21)
ほんとに存在感がない。(10/12 15:24)
いい所無し(10/12 15:26)
今回は・・・(10/12 15:48)
よくなかったねぇ(10/12 16:43)
残留できたのに、これじゃあ。。。(10/12 17:48)
ビックリするほど目立たなかった(10/12 18:42)
週末を通して全く存在感が無い。ラウダのコメント通り契約延長は間違えでは?(10/12 18:55)
今回はだめだめ(10/12 19:14)
見せ場のないレースだった(10/12 22:50)
存在感無し。(10/13 0:07)
予選が全然だめじゃん。どうしたの?(10/13 1:06)
予選をしっかりしよう。(10/13 1:36)
予選はクビサと共に遅かったのでしょうがない。でもクビサの後ろだったから落ちたわけなんで2(10/13 7:57)
今回なんで予選あんなに駄目だったの?(10/13 19:23)
どこにいたのかわからなかった(10/14 12:08)
地味すぎ(10/14 17:13)
格下のレッドブルのウェバーに抜かれてたけど、大丈夫?(10/16 0:23)
1 ファンですが、予選・決勝ともにダメだったのでこの評価をつけました。(10/12 15:08)
Q1で落ちたのが全て。今回は見せ場なし。(10/12 15:24)
BMWは何でニック残しちゃったんだろう。。。(10/12 15:27)
契約更新が決まったとたんこの体たらく。ベルがーの酷評は正しかった(10/12 15:30)
残留が決まってたるんどるんじゃないか!?(10/12 15:51)
残留を決めて気が抜けたか・・・。(10/13 0:27)
今のBMWでこの成績はないでしょ(10/13 12:51)
いただけない。(10/14 15:41)
ニックはたまにQ1落ちとかするけどなんでなんだ?(10/14 16:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム