F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
ウェバー
5 個人的には賞賛のレース。(10/13 1:41)
4 ペースは良かった。(10/12 15:53)
入賞に値する果敢な戦略だった(10/12 18:49)
ペースのさしてよくない車で、1ストップで頑張った。(10/12 19:02)
車なりによく頑張った。(10/13 0:09)
現地で見てましたが、スタート失敗したこと以外はベストだったように見えます。(10/16 0:18)
3 1ストッパーのわりに速いペースを維持していた。(10/12 15:24)
がんばったとは思うが、最後のタイヤがあれでは抜かれるよね。(10/12 15:34)
まぁよくがんばったんじゃない?(10/12 16:46)
1ストップでタイヤが相当苦しかったがよく踏ん張ったと思う(10/12 22:55)
やはりトロ・ロッソに前を行かれてしまう・・・。エンジンが原因?(10/13 0:22)
ワンストップでタイヤがダメに。マッサにやられてしまった。(10/13 10:14)
おしかった(10/13 19:27)
1ストップ作戦内で最速(10/17 1:03)
2 頑張ったが、今一つ結果に結びつかなかったか(10/12 15:27)
少しだけ光が見えたがタイヤを酷使しすぎ。(10/12 18:59)
予選では一発の速さ、決勝ではしぶとさがあるが今回はそれが生きなかった。(10/12 23:13)
いっぱいいっぱいか(10/14 17:09)
マッサに対する幅寄せは意味がわかりません。(10/14 18:34)
1 あの幅寄せはないだろ。(10/14 15:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム