F1記録集チーム評価コメント 2008日本
マクラーレン
5  
4  
3  
2 ことしこそ優勝できますかね?!Fが空回りして大炎上してるから大丈夫でしょう!しかし・・・癪だ(10/12 23:33)
二の舞はゴメンだ(10/14 17:04)
1 ロンはクビサに対して非難を言う暇があるなら自分のteamを何とかして欲しいと思った。(10/12 15:35)
エンジントラブルは仕方ないにしても、ルイスは自滅に近い。アロンソを手放すべきではなかった・・・(10/12 15:57)
2台揃って1コーナーで押し出して最悪(10/12 17:14)
散々。(10/12 18:12)
エンジンジョーカーの使いどころを完全に誤った。(10/12 19:08)
フェラーリの妨害を心配する前に、自分とこの愚かなドライバーを教育しとくように。(10/12 21:09)
ハミルトンの悪さを一つも指摘できない。しかもコバのマシンは手抜きで作り上げたマシン・・・・・・・ これでタイトル取れると思っているのか?(10/12 22:38)
1台はマシントラブル、もう1台はドライバーの自滅という散々なレース(10/12 23:38)
いっそのことドライバーの総入れ替えを要求する。内藤戦の亀田ファミリーを連想させる親子と何もかもがうまくいかないドライバーはいらないと思う。それにしても自社製ECUが使えるのはおかしい。(10/12 23:40)
予選だけがんばってもねぇ…やめちゃえば?(10/13 0:42)
品格なし。やる気も感じられない。(10/13 1:05)
バカハミはともかくコバのエンジントラブルは痛い。コンストラクターフェラーリに抜かれたし。(10/13 2:39)
このままでいいのか?クビサを非難する前にやりたい放題の親子を正すべき。(10/13 10:27)
ハミルトンには首輪でもつけておく必要がある(10/13 13:09)
コバライネンのエンジンは段ボール製?ww(10/13 13:53)
ハウグは今回のレースどう思ったのだろう?(10/13 14:00)
クビサに文句を言っているが、現場のドライバーの声は本人達からしか得られない、とても重要なものだと思う。いい加減ハミを擁護するのをやめて、叱り付けたらどうだ。(10/13 17:12)
なんか最近うざい(10/13 19:38)
ライコネンの妨害やクビサの発言を非難する前に自分ことのドライバーを教育し直すべきだろ!!レースを台無しにし過ぎ!!!(10/13 20:59)
馬鹿息子を教育できないモンスターペアレントだな(10/13 22:04)
ロンの化けの皮が剥がれてきたな、過保護監督にルール無視の小学生レーサー(10/13 22:05)
ブルース・マクラーレンがハミルトンを見たらどう思うだろうか。(10/14 16:41)
名門?(10/14 22:36)
明らかに優遇すべきドライバーを間違えてる。(10/15 9:35)
クビちゃんを批判する前に、ロンは自分の仕事に集中すべき。(10/17 20:58)
スタート時のハミルトンの失態。これがすべて(10/18 5:52)

評価ホーム F1記録集ホーム