F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
ハミルトン
5  
4  
3 予選までなら5、レースだけなら2(10/12 21:35)
人種差別とフェラーリ贔屓に負けないで走ったので(10/15 1:29)
2 自業自得な面とマッサの巻き添え(10/12 15:31)
スタートのあの動きはやはり危険。マッサとの接触も注意不足。(10/12 15:39)
不測の事態が起こるとすぐ頭真っ白になるとこはやっぱり改善ナシ。(10/12 15:44)
走りがかなり汚い。ここまでペナルティーの多いドライバーも珍しい。ダーティーハミー。(10/12 16:16)
ペナルティはちょっと意外だった。とはいえ、ライコネン相手にあせる必要はなかったのに・・・(10/12 19:22)
1コーナーはいただけない。PS3のゲームのヘボドライバーと変わらん動きだった。しかし・・・ライコネンに何か恨みでも?(10/12 23:21)
予選のPPは評価。しかし決勝の1コーナーは何だね?(10/13 0:13)
野性的自分をまだ制御しきれていない。落とし穴はこれからもまだあると見た。(10/13 1:10)
1コーナーのオーバーランでのペナルティは過去に前例が無いし、マッサにぶつけられたのも不運。しかし、レース内容が悪かった。(10/14 1:29)
1 いい加減にしろ! 他人を巻き込むな!(10/12 15:18)
最低!コイツは全く反省してない!(10/12 15:21)
卑劣極まりないブレーキング(10/12 15:23)
相変わらずの相撲レーサーっぷり(10/12 15:24)
もう、残り2戦出場停止でいい。(10/12 15:27)
あの1コーナーでの動きは最低最悪。危険極まりない(10/12 15:27)
あのスタートのせいでライコネンのレースを台無しにした。クビサの正しい発言を批判した罰が下ったかもしれない。(10/12 15:27)
最低最悪のドライバー。ライバルを撃墜して勝とうという意図が見え見え。(10/12 15:28)
OPラップの1コーナーへの特攻、FLのアロンソの追い越し 最初から最後までおそまつ(10/12 15:29)
第一コーナーのつっこみは危険きわまりない。(10/12 15:30)
相変わらずドライビングがラフ。(10/12 15:30)
このまま変わらなければ、自責でタイトルを逃す気がする。(10/12 15:36)
もう出走停止でいい。(10/12 15:38)
スタート悪すぎ。焦らなくて良いのに・・・このままだと昨年の二の舞もあり得る。(10/12 15:44)
スタートの1コーナであのブレーキングは危険!一歩間違えれば大クラッシュになる!(10/12 15:45)
酷い。1コーナに無鉄砲に突っ込むアホとしか言いようがない。(10/12 15:47)
素晴らしい!自分のためならどれだけ迷惑がかかろうと知ったことではない。セナやシューの比じゃない。(10/12 15:54)
シロートはF1ドライバーやめた方がいいんじゃないか?(10/12 15:56)
宣言どおり、誰よりも早く1コーナーを突っ切って行った。最終ラップのアロンソへのオーバーテイクも意味不明。見ていて不快になる。(10/12 16:05)
危険な奴だな(10/12 16:11)
レース荒らし!最悪!(10/12 16:36)
シケインでの出来事は被害者側だが非がないわけではない 1コーナーはお前が全部悪い(10/12 16:51)
速い!心が弱い!腹が黒い!一度やる気を無くすとグダグダ!つまり速いだけで強くない。(10/12 16:51)
評価するにも値しない(10/12 17:13)
アロンソが優勝したのは良かったけど、すべてこいつのせいでレースが台無しになった。(10/12 17:45)
スタートのコーナーで無茶しすぎ。何台巻き添えにしたことか。(10/12 17:57)
アンフェアなバトルがこういう結果になるんだよ。(10/12 18:06)
だめだこりゃ(10/12 18:14)
因果応報(10/12 18:19)
ミスについては頭ではわかっていても止められないのだろう...(10/12 18:57)
彼が何を考えているのかがわからない(10/12 19:03)
コイツはまた…そんなに他人を貶めて楽しいのか?ドライバー以前に人として問題。あれだけ当ててるのに当ててないとか言ってるし…(10/12 19:06)
1コーナーのブレーキングは無謀すぎ。あとマッサとの接触も自分がドアを閉めたから(10/12 19:10)
スタート1コーナーのあれはない。反省の態度もなし。ゆえにこの評価。(10/12 20:01)
ブレーキング遅らせすぎ。そのあとのゴタゴタ等、全てこの人が蒔いたタネ。(10/12 20:40)
危険で愚かなドライバー。実はさほどクレバーではないと見た。(10/12 21:05)
勝負する相手は、違う人でしょ(10/12 22:14)
こんなやつは残りのレースを走らせるべきではない。ライコネンに対するあの幅寄せはなんだ。今年何回こういうことしたんだ。もういいかげん引退させろ。(10/12 22:22)
最速マシンで自滅するとは評価しようがない(10/12 22:34)
スタートの1コーナーが全て。そんなにあせる必要はなかろうに…(10/12 23:00)
仏教には自業自得、因果応報というありがたい言葉があってだな(10/12 23:18)
メンタル面の弱さをまざまざとさらけだしてしまった。昨年の二の舞になるかもしれない・・(10/12 23:32)
レースがあれたのは、こいつのスタート直後のミスのせい。しかもミスを認めていない様だが、将来的に他のドライバー達から総スカン喰らって、バックマーカー処理するのも苦労するのではないかな。消えてくれていいんだけどね。(10/12 23:46)
危険すぎるドライビングをどうにかしてほしい。(10/13 0:26)
マージンを築いた時に安心するから負けるんだぞ!(10/13 0:46)
汚い走行。もう少し品格を持ってほしい。(10/13 0:56)
切り込み隊長!(10/13 1:29)
一コーナは問題、後レース諦めたから1(10/13 1:30)
大事故に繋がらなくて良かった。彼を見ていて腹が立つのは俺だけか?(10/13 1:47)
最低。あのブレーキングはなんだ。ガキの喧嘩じゃねえんだぞ。中嶋のレースを台無しにした張本人。(10/13 1:55)
どうしてちゃんと走れないんですか?(10/13 7:33)
自業自得。マッサのもレーシングラインを空けてないからこうなる。(10/13 7:50)
後方の混乱をまねくアクション・・・最悪だ。DCと中嶋が気の毒だ。(10/13 8:14)
仮にャャ塔vでしょう(10/13 8:21)
若い頃セナも危険だといわれたが、これほどまで酷くはなかった。全員を敵に回してしまった。もうF1で彼のいる場所はない。(10/13 9:42)
プロストを道ずれにしたセナかと思った。(10/13 10:03)
個人的にぶつけるのとレース潰すのでは重みが全く違う。(10/13 10:19)
相も変わらず対人的に危険すぎ。早く消えてほしい。(10/13 10:55)
酷すぎる。0点を付けたいがないので。(10/13 10:56)
マッサへのペナルティは誤った裁定。11コーナーはサイドバイサイドだったのだから、1車幅開けるべきだった。(10/13 11:04)
危ない人ですね。(10/13 11:17)
最悪。去年の教訓が生かせていない。(10/13 11:30)
一体、何人のレースを潰したんだ(10/13 12:41)
面白くなるはずのレースをスタート直後に台無しにした張本人。あのカミカゼ・アタックはありえない。今年は王者該当なしでいいと思う。(10/13 13:59)
1コーナーの神風、マッサへのライン消し、FLの無意味な追い越し、100点満点の1です(10/13 14:14)
シュミレーター育ちで、ゲーム走りそのままいい加減学習しろ、他のドライバーに迷惑かけすぎ(10/13 14:33)
タイトルを取るために何をすべきか理解していない。メディアに作り上げられたヒーローに、観客スタンドの反応は冷ややかだった(10/13 15:37)
また汚い走りしちゃって・・・。(10/13 15:39)
第1コーナーは何の冗談かと思った。真面目にレースをするつもりがあるのか。いい加減にして欲しい。(10/13 17:09)
それにしても今年1年ですさまじい数の怒りのメッセージを受けてるな。2005年の琢磨とどっちが評価1多いのか数えてみよう。(10/13 17:14)
あの1コーナーのブレーキングで何人がとばっちりを食ったことやら(10/13 18:23)
今期ベスト体当たりニストだな。(10/13 19:32)
中国ではグラベルに捕まって去年の再現をよろしく!(10/13 19:37)
オープニングラップのあのやり方はダメだな。ペナルティーは天罰かな?(10/13 20:18)
現地で見てたけどスタートもマッサへの被せもひどすぎ。突っ込めば相手が避けると思ってる危険なドライバー(10/13 20:19)
こんなやつがF1ドライバーなのがありえない!!自分でとっ散らかるのはいいが、いい加減他人を巻き込むのはやめてくれ!!!ライコネンがかわいそうだ。(10/13 20:35)
[(10/13 20:39)
1コーナーの無謀なつっこみは危険行為。失格にすべき。(10/13 21:18)
こんな危険人物追放すべき。今年何回目のペナルティ?マッサの批判なんかできる立場じゃない。(10/13 21:23)
凄く危険なドライバー。ほぼ全ドライバーに(10/13 22:07)
ライセンス剥奪でいいよ。井出さんだよ(10/13 23:12)
スタートは明らかに無茶しすぎ!焦る必要は無いのに昨年の二の舞か?(10/14 3:47)
なぜ同じことを何回も...しかもタイトル争いしてる身なのに(10/14 8:17)
最低最悪、外も内も真っ黒だなホント、マッサが撃墜した時は最高にスカッとした(10/14 10:49)
メンタルの面で弱すぎる。マッサとの接触も相手が避けること前提のいつものライン取りのせい(10/14 12:17)
感情で走る危険なドライバーですね。ハンドルを握ると性格が変わるってヤツですね。(10/14 15:18)
あんなバカなことしなければマッサにお釜掘られることもなかった。(10/14 15:45)
意に反する結果(10/14 17:06)
一人勘違い野郎がまたやらかしましたね。(10/14 18:15)
ダーティー(10/14 18:42)
あの1コーナは最低。反省なくして成長はありません。(10/14 22:14)
去年の失態をまた繰り返そうとしている。「単純な足し算ができない」by某解説者(10/15 11:11)
1コーナーはやり過ぎ。その後のレースがめちゃくちゃ。いい加減成長しないのか?(10/15 15:11)
全てにおいて最低ですね・・・。(10/15 22:00)
自分を美化するのは構わないけども、シケインでマッサにぶつかられた原因は、その前に強引にマッサに並んだことにあるのでは?(10/16 0:20)
マクラーレンでなければ、危険ドライバーとして出場停止かライセンス取り消し。(10/16 13:20)
あのドライビングは何だ!!こいつのせいでいつか大事故が起こって誰かが傷つく。親父もろともさっさと辞めろ!!!(10/16 15:27)
青旗無視はいかん(10/17 1:01)
タイトル取っても世界中が評価しないと思う(10/17 10:09)
観戦史上、嫌い度ナンバー1ドライバー。アーバインを超えました。(10/17 12:36)
帰れ(10/17 13:45)
キミを妨害しただけに、憎い。ほんとにみんなに嫌われちゃうぞー。その性格。(10/17 20:56)
あなたには失望した。もう擁護できない(10/18 14:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム