F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
ライコネン
5 スタートが良かった。勝てるはずだったのにハミルトンに邪魔されたせいで・・・・・本当に残念・・・・(10/12 15:24)
久々にキミらしいキミを見ることができた。タイヤきつくなったけどあそこは攻めるべきだった。(10/12 15:47)
ぶつけられたりコースアウトさせられたり散々だったけど、彼自身はベストだった(10/12 19:07)
よくやった。ハミルトンを後方へ追いやった立役者。グッジョブ。(10/12 21:03)
本当は優勝だった。(10/12 21:53)
ゴキのあれはライコネンだからよけることができた。スタートも完璧で本来であれば優勝してもおかしくなかった。(10/12 23:05)
最高のスタートを決め、マシンにダメージがあるにもかかわらず頑張った。フェアなバトルもしていて良かった。(10/13 0:25)
追い上げは見事(10/13 8:17)
好スタートによりハミルトンの自滅を誘った(10/13 9:06)
久々にいいレースをした。(10/13 9:35)
ある意味、ハミルトンの得点を0にさせたのはスタートが速かったこの人だろう。(10/13 11:14)
ロケットスタートを決めて、押されたがその後の活躍がいい(10/13 12:39)
よく頑張った!!(10/13 15:45)
第1コーナーでのマシンダメージが悔やまれる。クビサは抜いて欲しかったが、差し引きで5点。(10/13 17:01)
復活の礎だ。(10/13 19:22)
スタート完璧で勝てるレースだった。ハミルトンに台無しされたけど壊れたマシンでよくやった。(10/13 20:29)
全てハミルトンにやられたね(10/14 2:55)
ライコネン。復活か?(10/14 9:18)
スタートの混乱を避けたのはやはりライコネンだから。中嶋だったら、ガッシャーン。リタイヤだろう。(10/14 11:56)
1コーナーでのマクラーレン2台の特攻がなければ勝てていた。壊れたマシンでよくやった。(10/16 15:22)
キミはハムの餌食になりすぎている。走り自体はわるくなかった。かわいそうなので、とりあえず5です。(10/17 20:49)
4 スタートの混乱がなければ2位だったかも。完走したので4点。(10/12 15:23)
スタート決まってたんだが、あの野郎がなぁ・・・(10/12 15:24)
どうせならクビを抜きたかったな。(10/12 15:49)
最近ではよくやったほう もっとうまくやれたはずだけどね(10/12 16:42)
クビサを抜いて欲しかった。王者の可能性消滅(10/12 17:12)
最近のスランプを払拭した。(10/12 18:05)
久々にらしい走り(10/12 18:40)
見事なスタートだったが、ハミルトンの暴挙に割を食った。その後持ち直した。(10/12 18:58)
ハミルトンをスタートでかわすという任務は遂行。あとはクビサを抜いてくれれば言うことなかったんだけど。(10/12 19:07)
やれるだけのことはやった。(10/12 19:50)
スタートの不運もありながら、表彰台まできっちり巻き返した(10/12 22:49)
スタートは見事だった、邪魔されて気の毒。(10/13 0:06)
スタート時の1コーナーでのハミのアホブレーキングがなければ優勝してただろう。(10/13 0:55)
かつてのキレなら、二位にはなれたと思う。とは言え復調してきた。(10/13 1:05)
枕のおかげで勝てるレースが・・・(10/13 1:25)
ハミちゃんさえいなければ優勝していただろう。今年はよく邪魔されるね。(10/13 1:34)
勝てるレースだと思っていたので・・・。(10/13 2:00)
久しぶりの表彰台おめでと(10/13 7:35)
ハミルトンに台無しにされたね。うまくかわせてよかったです。(10/13 7:48)
今日の状況を考えると、これが精一杯?(10/13 11:27)
ハミルトンにことごとく邪魔される人。カナダで追突され、日本で押し出され・・・。走りはよかった。(10/13 21:37)
彼は自分の仕事をした。クビサを抜ければ5だったのに(10/14 8:20)
久々にちゃんとしたレースができた。スタートの混乱がなければ良い線いけたはず(10/14 12:06)
速かったが、遅すぎた。(10/14 15:40)
やるだけのことはやったと思う(10/14 17:13)
今回は集中力があったと思う。(10/14 18:27)
久々に表彰台で飲む酒はうまかっただろうな(10/16 21:12)
せめてクビサには追いついて欲しかった(10/17 10:06)
3 オーバーテイクは下手な人。相変わらずペースは速いけど。(10/12 15:18)
できれば (10/12 15:20)
いくら表彰台でもルノーとBMWに遅れては・・・(10/12 15:30)
久々の表彰台は良かったけど、ついに脱落か・・・(10/12 16:57)
マシンで劣るクビサ、アロンソに負けた(10/12 17:47)
今回の走りは悪くなかったが、できれば2位でフィニッシュしたかった。(10/12 19:11)
ハミルトンの体当たりをかわせたのはよかったのだが・・・そこからの挽回はすごかった(10/12 23:23)
可もなく不可もなし。(10/13 0:10)
いいバトルはしたが、本来フェラーリのマシンがBMWと争ってるのがおかしい(10/13 15:35)
不運だな(10/17 1:02)
2 クビサ抜けないのはちょっと(10/12 15:24)
自分のために走った。結果3位。(10/12 19:03)
マッサの援護しないならもうちょい自分自身の結果ださないと。三位。この程度じゃダメ。(10/13 11:00)
セッティングに苦しむクビサすら攻略できない。最早彼に輝きは残されていない。(10/14 1:26)
決勝3位で評価4が最多となるような低下ぶりはどうにもならない(10/14 10:38)
1 格下のマシンも抜けない人(10/12 15:13)
FLしか能が無い部分は返上したが去年のキミならクビサを簡単にパスできたはず。走りに魂が無い。(10/12 18:53)
クビサを抜けず、・/td>(10/12 19:17)
ただ走ってただけ。あのマシンでなぜクビサを抜けない。(10/12 20:31)
アマャャ塔sオン?返上せい無能w(10/13 6:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム