F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
中嶋一貴
5  
4 もらい事故・・・・(10/12 15:37)
撃墜されるまではロズベルグには勝ったんで(10/13 7:55)
みんな評価が辛いなぁ、1コーナーは貰い事故だし・・・。富士に合わないと言われた今年の車にしては頑張ったでしょう。(10/14 1:41)
もらい事故だな(10/14 19:02)
フリー走行、予選でニコを上回った。(10/16 0:19)
3 全部、ハミのせい。(10/12 15:51)
もらい事故だったが初日から予想以上にがんばった(10/12 16:46)
予選は頑張った。決勝は…(10/12 20:16)
母国GPでなければリタイアだったな。最後尾でフラストレーションも溜まったろうが完走お疲れ様。(10/13 0:21)
予選まではまあ良かった。決勝はハミのアホブレーキングのおかげでだいなし。(10/13 1:23)
事の発端はハミの無謀運転だが父の『気をつけて』が痛々しいぞ!!(10/13 8:16)
今回に限っては「運」がなかった(10/13 8:19)
まあ被害者だしね。(10/13 10:14)
がんばってたんだけどね(10/13 12:54)
あなたは悪くないよ一貴さん・・・(10/13 20:25)
まあ予選までは頑張ったな。(10/13 22:00)
貰い事故とはいえ回避するのも腕のうち(10/17 10:07)
2 不運・・・(10/12 15:17)
もらい事故は不運だが、結果は結果。金土とニコに全勝だったので+1。(10/12 15:23)
アクシデントがあったにしてももう少しがんばってほしかった。(10/12 15:54)
如何とも評価し難い(10/12 17:55)
母国GPなのにね・・・。何やってんだか。(10/12 18:03)
スタート時にアクシデントに巻き込まれたのは不運だが、盛り返せず(10/12 18:47)
最初の事故で台無しになってしまったが、最後まで頑張って走りきった(10/12 22:54)
レースペースが遅かった。(10/13 1:39)
来年シートあるのが奇跡。(10/13 21:31)
F1ペナルティーダークドライバーに潰された。残念。(10/13 22:56)
仕方ない事故だったけど地元なんだからもう少し魅せて欲しかった(10/14 12:10)
ちょっとかわいそうだったと思う(10/14 17:10)
期待すれば駄目だね。日本人の運命なのか?(10/14 18:15)
また来年がんばってくれ(10/14 23:04)
1 荒れたレースでもこの結果。F1から消えてください。(10/12 15:26)
わざわざ観戦に行かなくて正解でした(10/12 15:28)
事故がなくても厳しかったと思う。お父さんにもっと喋るように注意しとけ。(10/12 15:30)
期待してたけどスタートが全てだった。ただ成長はしてるから残り2戦に期待。(10/12 15:32)
地元でこれはないだろ……最悪(10/12 16:10)
1コーナーで注意とあれだけ言いながら接触。日本中のファンを2005年の琢磨のようにガッカリさせた。(10/12 18:58)
何言っても結果は最下位(10/12 19:22)
せっかくロズベルグに予選で勝ったのに…(10/12 23:11)
1周目のアクシデントが無くても、結果は変わらなかったのでは?元々才能が無いのだから、早く消えて欲しい。来年乗っても恥をさらすだけ。(10/12 23:42)
褒めたいが、褒められるところがない・・・。次回に期待。(10/13 0:09)
ホンダより下。ただそれだけ。(10/13 0:23)
母国GP。フリー走行、予選、本戦と右肩下がり。散々期待させといてこのザマ。もう応援しない。(10/13 10:57)
遅すぎ。(10/13 13:56)
ハミルトンのせいだが地元開催といって燃えすぎ。もっとクールに。(10/13 19:26)
来年のウィリアムズがかわいそうです(10/14 8:23)
「そうですねー、まぁ相変わらず遅くて最下位なんで、まぁそうですねー早く消えて下さい。」(10/14 9:15)
ただでさえ空気なのに最高に笑った、才能ないんだしとっとと消えてください(10/14 10:52)
あれはもらい事故か?自爆しているように見えたけど。(10/14 11:55)
いくらマシンが壊れたからといって、早々に諦めるようではF1ドライバーとして失格。(10/14 18:33)
因果応報。スペインでアロンソにぶつけた報いだな。(10/15 18:17)
もらい事故だとはいえ最下位なんてありえない。このコース何回走ってんの?(10/16 15:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム