F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
トゥルーリ
5 いい仕事してたので(10/12 15:19)
さすがです。やっぱり晴には強い!(10/12 16:10)
今の100%は出した。(10/13 1:41)
煽りのせいで物足り無さを感じるもいい仕事。(10/13 10:15)
今持てる力を全て出した。(10/13 17:12)
がんばった。来年もぜひ!(10/13 19:28)
4 上出来だけど、ピケより先にフィニッシュして欲しかった。(10/12 16:10)
完璧。ルノーは速かった。(10/12 18:30)
がんばった。(10/12 21:55)
レースペースが伸び悩んだようだが、なんとか仕事はできたと思う(10/12 22:56)
後半ペースダウンしてしまったのが残念。でもよかったと思う。(10/13 0:10)
耐えた5位!予選番長、決勝でも少しずつ結果を改善し始めている。(10/13 0:21)
ペースは悪くないが上位との差がつきすぎでは?(10/13 8:19)
グロックに押され気味の週末だけど結果は出した(10/13 12:56)
珍しく予選順位よりもいいので。(10/14 18:35)
うーん、徐々に遅くなっていったのが残念(10/17 10:08)
3 富士なんだから、最後ピケを煽るくらいでないと…。(10/12 15:25)
5位はまあまあ(10/12 15:27)
残念賞(10/12 15:29)
地元で孤軍奮闘した。アロンソが勝ったコンスト4位は厳しいよね。(10/12 15:35)
もうちょっとうまくやれたかも(10/12 16:47)
入賞したが、最初が早くてズルズル後退していくのが今のトヨタ。(10/12 18:59)
予選からするともう少し上位にいけそうだったがなあ。(10/13 1:34)
我慢して欲しかった(10/14 17:09)
2  
1 ピケに抜かれたよね・・・。(10/16 15:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム