F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
バトン
5  
4  
3 ドライバーとして頑張っているが車が酷すぎるね。(10/12 15:24)
2 ごく普通の結果(10/12 18:53)
1 予選遅すぎ。決勝遅すぎ。(10/12 15:26)
抜かれすぎ(10/12 15:26)
来年セナに変わるのはこの人(10/12 15:29)
邪魔、引退したほうがいい(10/12 15:33)
ホンダの欄には「(10/12 16:11)
存在感なしだな(10/12 16:12)
完走したんだね(10/12 16:48)
フジの紹介でも取り上げられず映るシーンは抜かれる所だけ。何のために走ってるの?(10/12 19:01)
フォースインディアのフィジケラにストレートで抜かれるなんて、情けないにもほどがある(10/12 22:16)
終始底辺を走ってました(10/12 22:59)
ホンダの母国でこの程度。アロンソにシートを奪われる可能性大(10/12 23:19)
どこを(10/13 0:11)
予選でも決勝でもファステストでもバリに負け。辞めるのはこっちでは?(10/13 0:15)
エコを売るために速さを犠牲にしてるこんなマシンにいつまでもしがみついてるからこうなるのさ。(10/13 0:50)
全然映りません。走ってた?(10/13 0:55)
ただ走ってただけ。(10/13 1:43)
遅い。(10/13 1:45)
酷すぎる。いいところなし(10/13 17:11)
車ひどい(10/13 19:30)
来年切るべきなのはこっち。(10/13 21:26)
何故このドライバーを乗せてるんだ!?(10/13 21:59)
ただ走ってるだけの印象しかない。テレビ写りは一番だった(10/14 8:24)
落伍者になったら引退するって言ってたけどとっくに落伍者だよね、いつ引退するの?(10/14 10:55)
ホンダはこの人が本当に必要なのだろうか?(10/14 15:17)
ため息。(10/14 15:44)
やる気出せ(10/14 17:07)
いたの?(10/14 18:22)
もう引退したら?(10/14 18:38)
そのシートを琢磨に譲れ!!(10/14 23:53)
彼は何のために走っているのだろう? (10/15 15:26)
琢磨と替わってください(10/15 21:58)
気配なし(10/17 1:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム