F1記録集チーム評価コメント 2008日本
ホンダ
5  
4  
3 約2時間の予選番組なのに、たったの約10秒だけの映像に涙が出た。(10/15 0:59)
2 インディアがいなくなったら最下位かと思ったよ。(10/12 15:34)
1 抜かれるシーンしか写らなかった(10/12 15:28)
ドライバーを交代しないと勝てやしない(10/12 15:30)
撤退したほうがいい(10/12 15:33)
完走以外に何を評価すればよいのかと。(10/12 15:35)
富士だからダメなの? 鈴鹿だったらマシになるの?(10/12 15:40)
期待はしているが来年も同じだと撤退かな。(10/12 15:55)
アロンソが来るわけないだろ!ルノーは結果を出した!(10/12 16:05)
事実上の最下位。(10/12 16:08)
なにをやってもだめだめ。なんでこんなに遅くなっちゃったんでしょうね。2004年がなつかしい・・・(10/12 16:10)
完走オツ(10/12 16:55)
抜かれる時にしか目立たないとは。母国GPですよ?(10/12 18:11)
なんとしてでもアロンソを取りなさい。(10/12 19:05)
もう見ているのが恥ずかしいから撤退して。(10/12 19:08)
アクシデントでも無いのに周回遅れ。今のホンダに哀れみ以外の何を感じられるか?(10/12 21:07)
フォースインディアのフィジケラにストレートで抜かれるなんて、情けないにもほどがある(10/12 22:16)
ロスはロスでもタイムロス・・・御免!(10/12 23:29)
きっとアロンソは来ないんだろうし、現在のドライバー共は開発能力も無く、レースでも働かないから、早く、別のドライバーを見つけるべし。(10/12 23:50)
何をしてた?(10/13 0:41)
ロスブラウン効果はまだ先だろうけど、ドライバー代えたら?ニックフライもいらない。(10/13 2:06)
予想通りです。(10/13 2:20)
あれ?いたんだ?撤退しろよ、日本の恥さらしが(10/13 5:24)
撤退撤退撤退www(10/13 6:35)
何故撤退しないんですか?(10/13 8:23)
takusannututte(10/13 10:53)
バリメ[ムはそれに応えられる車を(10/13 13:07)
遅すぎる。(10/13 17:14)
やる気あんのか?(10/13 19:34)
ワークス最下位。(10/13 19:37)
フジも気を使ってホンダに触れないようにしていたのが余計哀れだった(10/13 22:02)
ロスブラウン以外、全員クビだ、頭の中が2006年で止まってるバカドモ(10/13 22:13)
SAF1をぶっ潰しといて相変わらずこのザマ、とっとと撤退しろ(10/14 11:13)
揃ってカズキだけは抜けたね。(10/14 15:38)
真面目な話、なんでアロンソが来てくれると本気で思ってんの?バカなのか?バカなのか?(10/14 16:38)
ミニバン用2.4リッターの開発でもしてるの? そうとしか思えない。(10/14 22:15)
ジャパンパワーが聞いて呆れるわ(10/14 23:27)
琢磨を見捨てた罰だ!!!このままで良いのか?こんなドライバーじゃあ来年も同じ(10/15 21:58)
何してるの??遅すぎでしょ・・・。(10/16 15:42)
何故撤退しないのでしょうか・・・(10/17 10:11)
もう、見ていられない。ファンでもなんでもないが、それでも、つらいな。さすがにこれは。(10/17 21:04)

評価ホーム F1記録集ホーム