F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
コバライネン
5  
4 本当に不運(10/12 15:27)
残念賞(10/12 15:28)
いい滑り出しだっただけにエンジンブローは残念。とにかく不運だ。(10/12 23:01)
まあ、マクラーレンはハミルトン贔屓だし、しょうがないね。(10/13 0:46)
良い走りだったと思う。エンジンブローは残念だけど(10/14 12:18)
3 予選は頑張ったが、レースは相変わらず空気。いつの間にか消えていた。(10/12 15:31)
自分なりにレースしてたのにエンジンが壊れた。不運。(10/12 15:45)
いつものコヴァ(10/12 16:51)
予選→スタートといい感じだったが、トラブルが残念(10/12 19:04)
相方に邪魔されたうえにトラブルは可哀想。(10/12 19:14)
走りは悪くなかった。(10/12 19:23)
勝てたかもしれないレースだったのに…(10/12 21:38)
無念のエンジンブロー。しかし上位には届かなかったでしょう。(10/13 0:13)
ここへきてメルセデスエンジンの信頼性に問題が生じたか!?(10/13 0:17)
ハミルトンに起きそうにないトラブル。かつてのバリ・琢磨・ブルデーにも感じたツキのなさ(10/13 1:12)
めずらしいエンジントラブル。残念だね。(10/13 1:57)
エンジン変えてたらよかったかも。不運。(10/13 19:33)
悪くはない。(10/14 15:46)
エンジンが死んでは・・・(10/14 17:05)
セカンドのマシンは壊れるもの・・・泣(10/16 9:40)
2 消えても気がつかない(10/12 15:30)
トラブルは残念だが、前を追いきれてない・・・(10/12 15:31)
序盤のペース良かっただけに残念(10/12 17:13)
スタートでのミスは駄目。人にぶつけちゃね。(10/13 7:51)
ただの自爆テロ要員扱い。マクラーレンにコンストをとる気はあるのか(10/13 10:20)
このメ[ムに移籍した方が彼の為にも良いと思う。(10/13 10:31)
今のマクラーレンにふさわしいドライバーではない(10/13 13:01)
存在感が薄すぎてダーティーブロックしても誰にも気づかれなかった。(10/13 17:20)
色々と不運だったね。(10/14 3:48)
速さが足りない。ハミルトンと一緒に特攻しちゃ駄目(10/14 8:18)
1 コバはライネンもマクラーレンに乗るの?(10/12 15:20)
審議されてないのが不思議だが、こいつもハミとともにブロックしてたよね。(10/12 15:26)
1コーナー対ライコネン用ミサイルですか?(10/12 16:36)
見せ場なくファンを失望させた。(10/12 19:04)
ライコネンとは対照的に存在感まるでなし。(10/12 19:08)
こいつもキミを押し出そうとダーティーなつっこみしてたな(10/13 2:03)
空気すぎる(10/13 7:34)
あの1コーナーはいただけない。(10/13 9:55)
リタイアは可哀そうだがハミルトンと同じような突っ込みをしてキミにぶつけたのはいただけない。(10/13 20:43)
ブローボタンが押されたんだ、きっと。(10/13 20:45)
相変わらずいるのかいないのかわかんない(10/13 21:00)
ハミルトンと同じような特攻でキミに接触したのはいただけない。(10/16 15:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム