F1記録集チーム評価コメント 2008日本
フェラーリ
5 マクラーレンにレースを壊された(10/12 17:15)
マクラーレン破滅に追いやっていいと思う。(10/13 0:44)
この競争力を維持できれば或いは・・・(10/13 19:31)
マクラーレンがいなかったら勝てたレースだった(10/13 19:34)
4 マシンは最速(10/12 15:27)
作戦はよかったんだが(10/13 8:21)
ライコネンもマッサも速く、ピット作業も上手くいったのに・・・ハミにそれをぶち壊された。残念。(10/13 11:21)
あと一歩の速さがない(10/17 10:09)
3 マクラーレンの汚い手に潰された週末。(10/12 15:29)
とりあえず信号廃止の効果はあった(10/12 15:31)
2戦連続ルノーに先行されては3以上はつけられない。(10/12 15:34)
マッサがやらかしちゃったので積極的には評価できない。(10/12 15:58)
今回はバカハミにやられた。マッサのペナルティはしかたないけど。(10/13 2:03)
2 相変わらず低調。ルノーが勢い出てきたから一筋縄ではいかなくなってきた。(10/12 15:47)
てんでダメ。(10/14 15:35)
ライコネンを除いて情けないという一言。(10/14 17:00)
1 これだからフェラーリは好きになれない。(10/12 23:33)
お金があるっていいよねw馬鹿だけどやっていけるものww(10/13 6:35)

評価ホーム F1記録集ホーム