F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
アロンソ
5 このマシンで2連勝は凄すぎ!来年はWC争いに絡める位置にいて欲しいです。(10/12 15:12)
現代F1では最高のドライバー。クルマがもっと良ければ…(10/12 15:16)
まさかの連勝!レースマネージメントもカンペキ。(10/12 15:20)
2連勝おめでとう、まさか勝つとは思っていなかった。(10/12 15:22)
すごい!完璧にレースをコントロールしていた。(10/12 15:25)
連続優勝は見事。(10/12 15:25)
今回も自身の作戦が見事にはまって完勝。来季は残留だろう。プロストみたいな走りでした。(10/12 15:26)
文句なし!! やっぱこの人は最強だ!!!(10/12 15:27)
ブラボー!ブラボー!(10/12 15:29)
レース運びが抜群にうまい。マクラーレンにある意味恩返し。(10/12 15:29)
どう考えても(10/12 15:30)
好き嫌いに関わらず、本物の強いドライバーを観られるのがF1ファンとして幸せ。(10/12 15:35)
FANTASTICO!!!(10/12 15:38)
スタートでハミルトンから離れた位置を取っていたのはさすが。その後の走りは文句なしに素晴らしかった。(10/12 15:39)
今年は我慢の年かとおもったら、2連勝!すごい!(10/12 15:43)
ファイナルラップでハミを行かせたのは冷静だった。格の違い。(10/12 15:50)
現役最強を証明。マッサやハミルトンとはまだまだ格が違う!(10/12 15:53)
レースをコントロールする能力が素晴らしかった。総合能力では間違いなくNO1。(10/12 15:57)
なんと言えばよいのか・・・マッサやハミルトンごときとは格が違う。96年のミハエルを見ているかのよう。(10/12 16:01)
脱帽。本田に来るの?本当に?(10/12 16:09)
凄いね(10/12 16:10)
レースに強い!(10/12 16:33)
ルノーで終盤にきて2連勝 マシンも改善はされたんだろうがアロンソの腕は凄い(10/12 16:45)
レースマネジメントさせたら今のドライバーではアロンソの右に出る奴はいないな・・ まさにスペインの至宝(10/12 16:49)
まさか連勝するとは(10/12 16:55)
一番王者にふさわしい・・・(10/12 17:13)
すばらしい、流石としか言いようが無い。ハミルトンのおかげだけど..(10/12 17:46)
「完璧」これ以上言いようが無かった。(10/12 18:01)
アロンソ復活だ!(10/12 18:03)
来年の行方が楽しみ。(10/12 18:11)
二連勝お見事。本当に強いドライバーはマシンに関係なく速さを見せてくれる。感動した。(10/12 18:20)
最近、気がつけばアロンソが前にいる。(10/12 19:01)
2戦続けての完璧なレース。素晴らしすぎる。(10/12 19:04)
完璧な勝利!!文句なし。(10/12 19:14)
今回は堂々の勝利だった。特に第2スティントは圧巻の一言だった!(10/12 19:17)
現段階で最速ドライバー確定(10/12 19:20)
おめでとう。超安定したラップタイムに鳥肌たった(10/12 19:49)
まさに貫録勝ち。おめでとう!(10/12 20:03)
ショートスティントのタイムの並べ方に惚れ直しました。来年こそ返り咲いてくれ!(10/12 20:29)
アロンソ最高!(10/12 20:34)
2連勝とは・・・。凄すぎる。(10/12 20:49)
完璧!文句なし!さすがフェルナンド!(10/12 20:53)
93年のセナや96年のシューマッハを髣髴とさせる走り(10/12 21:31)
減点要素が見つからない。来年フェラーリに来てくれ(10/12 21:36)
展開のあやに関係なくマクラーレンとフェラーリに勝利(10/12 22:17)
現役ドライバーの中では別格の実力(10/12 22:33)
やっぱり速いな。(10/12 22:42)
ダブルャャ塔Xは必ず物にする のこり2つも頂き(10/12 22:44)
まさか連勝するとは思いませんでした。やはり現役最強ドライバーです。(10/12 22:52)
また叫べるなんて思ってなかった(つwT)さてと・・・アロンソーーーーーーーーー!!!(10/12 23:16)
前戦に続いてアロンソの凄さばかりが際立つレースだった。まさか2戦連続で見せつけられるとわ思わず(10/12 23:16)
ペースの安定性は驚異的!現役最強の強さを見せつけた完璧なレース。(10/12 23:28)
今、誰が最も優れたドライバーなのかを見せ付けた(10/13 0:09)
終始安定感を感じた。走る様になったマシンの性能をフルに使っている印象を受ける。(10/13 0:25)
現役最高のドライバーであることを改めて証明した。(10/13 0:31)
正直、予想してなかった。今年3人目の2連勝ドライバーだね。(10/13 0:47)
感動した!王者完全復活!!やはりこの人だわ。これからのF1を担う人!来年はタイトル争いしてほしい!(10/13 0:57)
これでルノーに残る決め手になったか(10/13 1:04)
文句なし(10/13 1:06)
普通に走っても優勝してたかも。見事2連勝!(10/13 1:10)
基本は棚ボタでも凄い!!(10/13 1:26)
ルノー復活の気配・・・(10/13 1:38)
最高!!だね!!(10/13 2:41)
現役最強は間違いない。(10/13 6:31)
文句なし。 何故この人がタイトル争いをしていないのか(10/13 8:18)
今のルノーのマシンで2連勝。これだけで十分5点(10/13 8:53)
運の要素がより少ない見事な勝ち方。トラブル回避は天才的(10/13 10:12)
もう流石としか言い様が無い。ハミ、マッサ、この走りを見習え。(10/13 11:29)
スゲーよ前回続いて2連勝とは来季が楽しみ(10/13 12:43)
作戦を成功させたのはアロンソの腕(10/13 12:49)
空気嫁の正統後継者(10/13 12:53)
本当のャャ塔sォン争いをしているアホ2人とは格が違う(10/13 14:45)
もしホンダが獲得できたらこれ以上のことは無い。最強のドライバー(10/13 15:19)
やっぱり、この人はすごい!!今回は完全に運じゃなくて実力だった!!!(10/13 15:37)
メーカーが莫大な予算をかけ戦う大接戦の現代F1で、大きく劣ったマシンで2勝できるのは奇跡に近い。(10/13 15:38)
素晴らしい!!レース後の必勝ダルマ抱えてる姿も微笑ましかったwww(10/13 17:06)
素晴らしいレース。ルノーマシンでの富士一位は素晴らしい!(10/13 19:24)
フェラーリに来ればいいのに。(10/13 19:29)
このところのルノーの進歩はなんだろう?エンジンをアップデートしたのか?いずれにせよ、アロンソのドライビングは超一流(10/13 20:50)
ハミルトンの押し出しがなかったら優勝はなかったかも知れんが、すばらしい。(10/13 21:34)
さすがの一言。現役最高ドライバー!(10/13 21:38)
凄いドライバー(10/13 22:56)
勝てる時に勝つ走りを確実に行った。(10/13 23:47)
シュー兄を引退に追いやっただけのことはある。やっぱり他の連中とは格が違う。(10/14 1:27)
完璧!予選決勝共に最高のパフォーマンス(10/14 3:54)
ドライバーとしてはやはり今現状では彼が一番速い(10/14 8:21)
すばらしい。さすがの一言。(10/14 9:17)
やはりこの人しかいないと思った(10/14 10:51)
こんなすばらしいドライバーのスペインのレースを台無しにした中嶋の罪は重い。(10/14 12:05)
来年こそ完全復活の兆し(10/14 12:07)
今のF1で誰がドライバーとして本当に強いのか証明してくれた。(10/14 15:19)
もうこのまま残り全戦優勝して下さい。(10/14 15:42)
さすが!アロンソ(10/14 17:12)
王者はアロンソです。(10/14 18:18)
いつのまにやら人気者(wwww)かっこいい!愛してる!(10/15 11:07)
クルマ的に一番速いわけではないのに(10/15 15:04)
脱帽です!!感動をありがとう(10/15 22:01)
これでアロンソの現役最高のドライバーという評価は、当分揺るがないだろうと思う。(10/15 23:22)
今回は、運じゃなく実力で勝ち取った優勝。ドライビングもキレイ。アロンソにしかできない見事なパフォーマンス!(10/16 0:22)
強いアロンソが帰ってきた(10/17 1:02)
ファンタスティコ!!!(10/17 10:07)
アロンソのウイニングランのときにマーシャルも喜んでた(10/18 11:16)
4 勝ちゃあいいんだ走法(10/12 23:09)
3 ペースは良かったケド、またラッキーだしな…アロンソってよりもルノーが良かった。(10/12 19:11)
車がよくなった。(10/12 21:54)
ルノーで2連勝はすごいと思うけど、何かトラブルがなければ勝つのは無理だと思う。(10/13 20:48)
2 棚ぼた優勝だし、ハミルトンの批判が多いから2(10/15 1:31)
1 所詮何かトラブルがないとルノーでは勝てない。(10/16 15:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム