F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
クルサード
5 さよならDC・・・・最後の日本は混乱に巻き込まれたか・・・・・・畜生。1STOP作戦で入賞していた可能性もあったのに(10/13 7:02)
4 最後の日本GPハミルトンに台無しにされたが、予選でウェバーを上回ったのは久しぶり。(10/12 15:52)
3 予選はなかなかよかったのに、またいつものように派手にやってくれました。(10/12 15:55)
予選が良かっただけにもったいない(10/12 20:58)
後ろから押されてバランス崩したみたいだけどね(10/13 12:55)
後輩に邪魔された先生。残り2戦。(10/13 21:29)
最後の日本のレースをペナルティー男につぶされ残念。(10/13 22:40)
本人のせいじゃない。仕方ない(10/14 12:13)
2 最後の富士なのに・・・(10/12 15:26)
ハミルトンのとばっちりをモロに受けて可哀相だった(10/12 18:48)
せっかくいい予選順位だったのにクラッシュ。(10/12 18:58)
彼もハミの犠牲者の一人。(10/13 1:26)
久々にウェバーに勝ったんで超大盛りを買って応援したのに台無し・・・(10/13 8:01)
逃げ切り失敗(10/13 19:27)
1 邪魔(10/12 15:17)
湯切り大失敗。(10/12 15:23)
ぶつけすぎ(10/12 15:26)
ノーコメント(10/12 15:27)
せっかくペヤング大盛り買って来て応援しようとしてたのに1周目でアレかよ。(10/12 15:27)
コースに戻ってきたときに絡んだのかな?今年は壊しますね。今回は日本のファンの望みも壊した格好。(10/12 15:33)
相変わらず赤牛軍団で一人だけ蚊帳の外。(10/12 15:41)
最多撃墜記録でも作るつもりか?さすがにガマンの限界だ。さっさと消えろ。(10/12 16:45)
もうあんたって人は・・・・(10/12 16:46)
ペナルトンのせいで・・・さよなら先生(10/12 17:00)
またクラッシュしてしまった(10/12 22:54)
なぜほぼ毎戦人と絡むのにゴキにだけはからまなかったんだ?(10/12 23:12)
盛大に予算を無駄遣いしている。(10/13 0:09)
もう日本では見られない・・・。(10/13 0:22)
さようならクルサード先生(10/13 10:15)
毎度のことながらホント邪魔だよペヤング。(10/13 11:03)
消えろ(10/13 12:59)
壊しすぎ!!予算の無駄遣い!!壊して環境にやさしくない!!(10/13 22:03)
見事なまでのクラッシュキング(10/14 10:54)
ヒットマン。(10/14 15:46)
中国GPからベッテル。(10/14 15:56)
今シーズンの象徴である派手に壊したマシンのオンパレード(10/14 17:10)
いつもこんなレース。(10/16 15:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム