F1記録集チーム評価コメント 2008日本
BMW
5 序盤の勢いに戻った(10/12 23:31)
4 今やルノーに抜かれてしまった。ハイドフェルドよりもっと一流ドライバーを(10/12 15:31)
クビサさまさまのレース。ニックは波が激しすぎる。(10/12 15:48)
ニックのペースがここ最近ずっと悪いので4。(10/12 19:05)
クビサはいいんだけどニックはどうしたの?本当に来年も走らせるつもり?(10/13 2:05)
コンストラクターズ2位も射程圏内(10/13 8:22)
生きの良いドライバーがね。(10/14 15:36)
コンストラクターズ2位は取れる(10/17 10:10)
3 序盤は沸かせてくれた(10/12 15:31)
2台揃えられないと、現状以上は望めない。(10/12 15:36)
ニックのマシン遅すぎないか?(10/13 11:20)
がんばれクビサ(10/13 19:34)
クビサが前に出たときは「おっ」と思ったけどそれだけだった。(10/14 1:05)
普通だが、こっから伸びないのは致命的(10/14 17:00)
重タンだと極端にぶれる車、戦略などいまいち。クビサの力に助けられている。(10/17 21:01)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム