F1記録集ドライバー評価コメント 2008日本
スーティル
5 悔しいタイヤバースト・・・・(10/12 15:33)
ハミのせいで・・・畜生!!!(10/12 19:08)
4 調子よかっただけに残念(10/12 15:27)
あのままタイヤが壊れていなかったら・・・あまりにも惜しい(10/12 15:29)
おばかさん達の撒き散らした破片でパンクリタイヤなんて可哀想、頑張っていただけに残念(10/14 1:47)
驚きのジャンプアップ!バーストが悔やまれる。(10/14 18:39)
序盤はよかった。壊れなければ・・・(10/16 0:25)
3 あの位置にいたのにバーストとは不運…。(10/12 15:27)
10位走ってたのに残念・・・(10/12 15:30)
序盤の混乱を乗り越えていい位置にいただけに残念だった(10/12 22:59)
もった(10/13 1:45)
ハミ野郎のせいだな(10/13 19:31)
2 予選でベテランを完璧に負かした。10位まであがってたみたいだね。(10/12 15:41)
運がないのかリスク回避能力に欠けるのかこんなのばっかり(10/12 16:49)
予選は頑張ってたのたが…(10/12 19:02)
慣れたコースだったのにリタイアは残念。(10/12 19:02)
パンク?不運だったか。(10/13 0:12)
スタートは良かったが、それだけだった。(10/13 0:20)
この男は運がない。いつも映るときはクラッシュの時だ(10/14 8:25)
事故にならなくて良かったね(10/14 17:06)
1 タイヤバーストは破片を踏んだらしいが。運がなかったのか注意が足りなかったのか。(10/13 1:48)

評価ホーム F1記録集ホーム