F1記録集チーム評価コメント 2008シンガポール
トヨタ
5 ほんまに惜しかったなあ・・・初優勝見たかった。(9/29 1:19)
4 ここ最近の速さが目覚ましい。(9/29 0:05)
今回は作戦分けたのがよかった。(9/29 0:43)
4位で面目は保たれたが、肝心なのは2週間後。昨年の失態があるだけにレースの運営・内容にも注目。(9/29 2:46)
まずまずかな。(9/29 23:01)
ワンストップが成功していたら・・・惜しい。(10/2 21:06)
まだトップには届かないが着実に戦闘力を上げてる(10/3 0:03)
3 「速さをください」とマシンが叫んでいる感じがする(9/28 23:29)
余りスピードのないマシンで、そこそこうまくやったのでは(9/29 9:03)
最近トヨタが変わったと思うのは、ギャンブルをするところ。そこがホンダと違う。(9/29 11:13)
トラブルフリーで完走を。ルノーにしてやられた感じか。(10/3 18:10)
2 辛口だが初コースなので最低でも2台完走して欲しかった。(9/29 5:50)
予選番長ぶりがストリートコース等では猛威を振るいますね。(9/29 18:02)
1 また渋滞で迷惑をかけた。次のレースは観客に迷惑をかけるだろう。(9/28 23:59)
みんなへの迷惑作戦。(9/29 1:45)
自分たちを良く見せるために実力のあるドライバーを次々と潰していくから。(10/2 18:47)

評価ホーム F1記録集ホーム