F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
グロック
5 がんばったよね(9/28 23:48)
気がつけばグロック。堅実な走りが光っていた。これで来年のシートは安泰。(9/28 23:56)
出来得る限りの最高の仕事をした(9/29 0:40)
ハンガリーといい、こういうサーキットではマジ強いですね。この一戦で来季のシートを確保したも同然。(9/29 1:06)
安定感のある走りだった。途中でベッテルをパスしたのも大きかった。(9/29 10:56)
上出来だよ。(9/29 22:57)
正直予想外の活躍ぶり、予選も良いし、トヨタは良いドライバーを手に入れたと思う。(9/29 23:13)
安定していい位置。使えるドライバー。(9/30 0:49)
目標としてた20点に届いてよかった。ヤルノとともにもっと上を目指せ!(9/30 13:59)
目立たないけど表彰台一歩手前じゃないか。素晴らしい。(10/1 0:05)
4 コンスタントに走ればこの位置にいけると思う(9/28 23:14)
気がつけばこの順位。安定した速さ。(9/28 23:57)
堅実。堅実。(9/29 7:02)
堅実なドライビング 地味に良いドライバー(9/29 10:07)
低速サーキットに滅法強い。ドライバーとしての資質は高い(9/29 10:11)
最近決勝のレースペースがいい気がする(9/29 10:16)
成長株。どこまで伸びるのか。(9/29 12:20)
もしかしたら過小評価されているのかも・・・。(9/29 12:54)
予選もそこそこ速く、ロングランは速い。(9/29 15:33)
良かったと思う(9/29 21:57)
地味に好位置につけていた。いい仕事(9/29 21:58)
地味に頑張ってる。ニック並のステルス性能を感じます。(9/30 0:49)
ピケとは違うね(9/30 21:25)
いつのまにか4位になってたね(10/1 0:06)
上出来でしょう。まぁルノーの優勝があるからかすんでしまうけど。(10/1 17:14)
シーズン後半になって安定してきた。(10/1 23:59)
あれ、ハミへの仕返しはなしですか?やってくれれば面白かった(10/3 18:03)
3 もっとルイスに近づこうよ(9/28 23:53)
彼もSC時のピットインでペナルティかもって放送してたが、なかったのだろうか?なんか納得いかない。(9/29 0:44)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム