F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
ベッテル
5 全く映らなかったのでどこにいるのかと思ったらしっかり入賞。予選もQ3の常連で素晴らしい。(9/28 23:58)
当たり前になってしまっているが、トロロッソで安定して速いのは驚くべきこと。(9/28 23:58)
こういう展開ではいつもいい走り。(9/29 0:03)
もはや上位を走っていても誰も驚かなくなってしまったな。(9/29 0:12)
すごいなぁ。速さは本物だよ。(9/29 0:46)
相変わらず安定してすごい!!フェラーリはライコネンみたいな役立たずなんかとっととクビにしてこの人乗せるべき。(9/29 2:16)
速くて安定感抜群。来年レッドブルに乗ったらどんな活躍を見せてくれるか楽しみ。(9/29 2:20)
予選も決勝もこの車でこの結果ならGJだと。(9/29 5:31)
今回も見事に株を上げた。これからも成長するし応援したくなるドライバーだ。(9/29 5:53)
将来のトップスター。天才。(9/29 10:12)
もはや入賞が当たり前。(9/29 11:02)
天性の速さに安定感が加味されつつある。立派。(9/29 11:58)
やるべきことはしっかりこなした。5位入賞は素晴らしい。(9/29 12:06)
ラスト3戦中段グループをかき回してほしい。(9/29 12:59)
Q3進出、入賞が当たり前になったことがとにかくすごい(9/29 21:59)
あのくるまでよくまあ。(9/29 22:58)
トップドライバーの仲間入りしたな(9/30 21:27)
トロロッソでこの順位は本物だろ。雨以外でも速いじゃない。(10/1 0:03)
あのマシンで5位なのに4.5点以上にならないのはそれ以上の期待をされてるってことだ。普通に考えれば5以外はないでしょう。(10/1 17:50)
一度勝った後の5位は・・・・でもあのマシンでがんばっている(10/2 22:05)
4 きっちり走りきってこの順位は立派でしょう(9/28 23:49)
実力は本物だね。当たり前のように入賞。(9/28 23:56)
全然国際映像に写らなかったステルスだったけど、やっぱり実力あるね!(9/29 0:19)
相変わらず素晴らしいドライビング(9/29 0:42)
今回はブルデー並みに目立たなかったが結果は残してる。(9/29 0:47)
やれるだけのことはやったのでは。(9/29 4:19)
彼はもうこれぐらいのパフォーマンスが普通になってきた(9/29 10:16)
予選、決勝とも安定感抜群。強いて言うならグロックにパスされた点がマイナス。(9/29 10:57)
前回の優勝がフロックでないことを見事にみせてくれた。(10/1 17:15)
上位安定してきましたね。(10/1 23:50)
いい仕事してる(10/3 18:04)
3 ストリートサーキットは苦手?(9/28 23:15)
もう5位では満足できないだろう。(9/28 23:54)
ヤルノを抑えて8位に上がったけど、なぜ今回ここまで目立たなかったんだろう?(9/30 13:56)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム