F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
ブルデー
5  
4  
3 いつものブルデー君だった。まあ仕事はしたと思う。(9/29 2:19)
ペースがいまいち(10/3 18:04)
2 ニューマンのためにももっといいレースをして欲しかった。(9/28 23:53)
光が感じられない。同じマシンの乗っているベッテルと比べるのは可哀想かもしれない。(9/28 23:57)
いいところで遅い。どうでもいいとこで速い。(9/29 0:04)
存在感ないが無難なレース(9/29 0:41)
もとに戻っちゃったね。(9/29 0:45)
不発。琢磨と変ろうか。(9/29 0:45)
どうしちゃったんでしょう…(9/29 4:18)
コースアウトの時しか映らなかったような気がする(9/29 8:14)
なんか元に戻ってしまった幹事(9/29 21:59)
来年が心配です。(9/30 21:26)
新人としては頑張ってる方やと思うけど,サーキットによって得手不得手があるような(10/1 23:52)
1 蚊帳の外(9/28 23:14)
ベッテルに負けすぎ。富士では走れるのか?(9/28 23:57)
メガネ君はお家に帰って本でも読んでなさい(9/29 11:59)
来年はアメリカだな、こりゃ(9/29 12:03)
テクニカルなコースはだめなのかな?(9/29 12:56)
富士で交代かな、さようなら(9/29 17:48)
たっくんと交代フラグたったな(9/29 21:51)

評価ホーム F1記録集ホーム