F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
クビサ
5 フィジコに引っかからなければ勝てた(9/29 6:04)
4 このくらいでは満足しない。優勝が見たい!!(9/29 12:33)
3 不運だった(9/29 0:44)
おそらくピットのミスだろう。速さが足りなかった分ニコと明暗が分かれた。(9/29 1:59)
もったいなかった…SC中でもさっさとピットインしていればロズベルグの前にいられたのに(9/29 4:41)
タイミングが悪かった(9/29 11:00)
ピットストップに振り回された。(9/30 0:25)
途中までは良かったのに・・・不運(9/30 21:19)
ついてなっちゃついてないんだけどね(10/1 17:11)
何もかもが裏目に出る、そんな感じのレースでした。(10/2 0:08)
運が悪い(10/2 23:54)
2 振り回されたなあ。(9/28 23:05)
不運でしたね.(9/28 23:45)
かわいそう・・・(9/28 23:49)
SC後、トゥルーリを抜けなかったおかげでレース台無し。(9/28 23:50)
SCに振り回されたレースだった。(9/28 23:50)
ピットインのペナルティで終わった。(9/29 0:17)
無念(9/29 10:02)
ピットのタイミングに運がなかった(9/29 21:49)
踏んだり蹴ったり。(9/29 22:54)
不運&ニコを同タイミングでピットインする判断能力があれば・・・(9/30 0:47)
ペナルティで沈んでからは精細を欠いた走り。(10/1 0:09)
うまく歯車がかみ合わない。(10/3 17:58)
1 不運もあったが、速さが足りなかった(9/29 11:49)

評価ホーム F1記録集ホーム