F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
バリチェロ
5  
4  
3 起死回生のピットタイミング!!トラブルに足を掬われた。(9/29 22:09)
フリーでも苦労していたが、これからという時にトラブル発生で運がなかった。(10/2 22:20)
2 全然ぱっとしない。(9/28 23:55)
リタイア場面しか目立てず(9/29 0:43)
マシントラブルでのリタイアだけど、ドライバーにやる気が感じられない。(9/29 0:54)
ピットストップのタイミングばっちりだったのに…(9/29 10:01)
リタイアだったので(9/29 12:18)
いくらなんでもバトンに離されるすぎ。(9/30 0:55)
予選のアタックラップを邪魔されたり不運だったけど(10/2 23:58)
1 何で中途半端に止まるかなあ(9/28 23:15)
ゴミを捨てるんじゃない!(9/28 23:18)
安定して遅い。(9/28 23:59)
あまりに意味不明かつ唐突なリタイヤに笑ってしまった。前にもこんな終わり方しませんでした?(9/29 1:13)
最近あまりにも惨めだ。無線にも応えないというし、解雇通告されたのかも。(9/29 2:23)
気づいたらスローダウン、ストップ(9/29 8:14)
「プロ」も今は昔(9/29 10:02)
最終戦の地元で引退すべき。(9/29 12:04)
格好をつけて客席にキャップ?を投げようとしてゴミ捨てる始末、とっとと引退すべき(9/29 17:51)
こんな2人なら琢磨がよかった(9/29 21:57)
まったくいいところが見られなかった(9/29 22:00)
クルサードを見習え!(9/29 22:59)
マシンがストップしたとこしか映らなかったね(9/30 21:27)
フリーからダントツに遅かった。やる気急低下中。た、たっくん?(9/30 21:48)
のうのうとF1界での生き恥をさらしあがれ。本当にもうあきれてしまう。(10/1 15:55)
晩節を汚してるとしか言いようがない。何のために続けてるのか...(10/1 23:57)
同情するしかない・・・(10/3 18:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム