F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
ピケJr.
5 ナイスアシスト!(9/28 23:58)
ルノー優勝に貢献したことは評価に値する。(9/29 8:34)
神業である(9/29 9:55)
アロンソ優勝の立役者!さすがただではころばない(9/29 21:55)
アロンソを助けた。スーパーセカンドドライバーだ(9/30 16:16)
4 ルノーの作戦なら、すごすぎ。(9/29 17:51)
3 あるいみGood(9/28 23:50)
SC出動の原因になり結果的にアロンソの優勝をアシストしたので。(9/28 23:52)
グッドジョブ!!(9/29 9:56)
2 ナイスアシスト(9/28 23:39)
無事でよかった。結果的にアロンソへのアシストになった。(9/29 0:03)
フリー走行まではまずまずといった感じだったけど…こういうレースは生き残らないと。(9/29 4:06)
最高に派手なアシスト乙!(9/29 5:06)
最低の評価でいい・・・のだが、彼のリタイアがアロンソの優勝を導いた不思議(9/29 10:15)
「メ[ムからの指示のせいにしてるように聞こえる。(9/29 11:10)
ナイスアシスト!!しかし遅い。(9/29 12:38)
その後のアクシデント頻発の引き金(9/30 1:43)
マシンではなく彼自身の力走にプラスします。(9/30 21:21)
かなりのクラッシュに見えたが自分で降りてきたので良かった。壊しすぎ。(10/2 22:11)
アシスト・・・といいたくなるがこのドライバーがミスって自爆しただけ、仕事ができない。こんなんだったらロメインやルカス、サコンにかえるべし。(10/3 18:00)
1 ある意味ナイスアシスト(9/28 23:05)
SCを出してアロンソを助けた(9/28 23:11)
レースをかき回した。最低ドライバー(9/28 23:28)
これはありえない。早くグロジャンにシートを譲ろう。(9/28 23:50)
クビかなぁ・・・?(9/28 23:53)
ヤバイヨ。(9/28 23:54)
来年のシートは無しね。(9/28 23:57)
彼の走りは、壁があると刺さりたくて刺さりたくてしょうがないように見える。(9/29 0:18)
リタイアは別として、予選でアロンソとの差が大きすぎる。中嶋だって今回はロズベルグと僅差だったのに。(9/29 0:24)
ある意味キーマン(9/29 0:28)
結果的にはナイスアシストだが、走り自体は0点、マイナス評価でもいい(9/29 0:34)
ハンガリー以降は良いところなし。このままだと再来年はないな。(9/29 2:03)
絶対クラッシュすると思ってた。予想通り。(9/29 2:54)
さようなら(9/29 3:24)
結果的にはアロンソをアシストしたけど、来年のシートは無さそうですね(9/29 6:31)
いいところなし。自身の評価が上向いてきたものの所詮は無能であることを改めて披露した結果。(9/29 6:45)
アロンソ優勝の立役者。(9/29 10:05)
来年のシートは無いな。(9/29 12:01)
こいつのクラッシュでセーフティーカーが出てレースがめちゃくちゃになった。相変わらず遅くて話にならない。(9/29 12:03)
ペケJr.復活の兆し(9/29 12:05)
もうやばいでしょ。本当に。何台くるまをつぶせば気が済む?来年は確実にいない人。(9/29 13:59)
ナイスアシスト!(9/29 17:42)
リタイヤしたら何も残らない…(9/29 21:52)
粗い。(9/29 22:55)
結果的にアロンソは助けたけど、セカンドドライバーの仕事はそれじゃないだろ。(10/1 0:00)
いつも悪い意味で期待に応えてくれますね。(10/1 0:05)
F1を走るレベルにない。フラビオよくこんなの使ってるなぁ...(10/1 23:43)
さようなら(10/2 14:26)
完全にドライバーミスによる自滅(10/2 23:54)
この人見てるとブルーノ・セナもF1で大恥をかきそうな気がしてならない。なんでもかんでも2世ならいいってもんじゃないだろう。(10/4 1:12)
邪魔!GP2からやりなおせ!(10/6 2:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム