F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
ハイドフェルド
5 25戦連続完走の新記録達成ご祝儀で5点!(9/29 6:39)
予選のペナルティがなかったら・・・(9/30 7:25)
そういえば最多連続完走記録更新おめでとう。自称ファンですが、忘れてました・・・。(10/5 0:11)
4 荒れたレースで無理せずしっかり入賞。(9/28 23:50)
渋すぎる入賞。(9/28 23:52)
荒れたレースで堅実に纏め上げた感じ(9/29 0:08)
いぶし銀健在(9/29 0:17)
こういう展開ではいつもいい走り(9/29 8:42)
レースが荒れると強いのは相変わらずだが、表彰台の中央は遠い(9/29 10:02)
いいレースだった(9/29 11:00)
速さはなかったが、堅実な走り。(9/29 12:32)
オーバーテイクがあれば…(9/29 16:37)
盛り返したと思うよ。(9/29 22:54)
年間ランキング3位も夢じゃないね(9/29 23:18)
ペナは初開催にありがちなドタバタの悲劇。(9/30 0:24)
ステルス入賞。降格9位から荒れたレースでも結果を残すのは立派。(9/30 0:46)
祝25戦連続完走の新記録!(9/30 16:48)
予選のペナルティの状況はニックにはそもそもどうしようもなかった(10/2 23:53)
日の目を見そう(10/3 17:58)
3 地味に完走(9/28 23:49)
予選のペナルティ降格をなんとかとりもどしたって感じかな?(9/29 0:16)
及第の仕事はこなす職人(9/29 0:31)
グリッド降格を受けながら予選順位をキープしたことを評価。(9/29 1:58)
集団にいなければ表彰台は望めたが・・・(9/28 23:07)
振り向けば…って感じですね。(9/29 4:35)
可もなく不可もなく。強いて言うなら予選が減点。(9/29 10:53)
堅実(9/30 21:18)
無難に入賞。来期のシートが気になる?(10/2 0:09)
2 ヒゲも結果も存在もぱっとしないな。ジョーダンにいたころが一番好きだった。(9/29 21:56)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム