F1記録集チーム評価コメント 2008シンガポール
マクラーレン
5  
4 もう1人の安定性を何とかしないとコンストを持っていかれかれない。(9/29 0:06)
コバライネンはたぶんタイヤやセッティングのテストをしてくれていたのだろう・・・(10/3 0:06)
3 コバをアシストにやらないのは自信があるのだろうけど、そろそろ考えてもいいと思う(9/28 23:24)
ドライバーの教育をしる!(9/29 0:01)
ハミルトンの3位の点数。コバライネンはバラツキがありすぎて評価しにくい。ロズベルグが来るまでのつなぎ役だな。(9/29 2:55)
速さが見られなかった。ナンバー1とナンバー2の差がひどすぎる(9/29 8:20)
ライバルが勝手にコケてくれてラッキー。でもコバやんはセカンドの仕事すら出来てないよね。(9/29 20:13)
2 安定性を欠く(10/3 18:11)
1 ハミルトンに開発の照準あわせすぎてコバライネン見ててつらくなってくる(10/2 21:09)

評価ホーム F1記録集ホーム