F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
ハミルトン
5 ハミルトン は 「がまん」 を おぼえた。(9/29 0:02)
恐ろしい生命力!(9/29 0:37)
珍しく最後抜きにいかなかったね。臨機応変さをつけてきたならこの人はマジ強そうだ。(9/29 2:19)
逆境に強いね、この人は!(9/29 11:55)
4 無理をしなかったのかできなかったのか.でも3位なら問題なしでしょう.(9/28 23:50)
去年のように益の少ない無理をしなかった。これで決まりか(9/28 23:57)
フェラーリの自滅に助けられた。(9/29 0:01)
最後は無理をしなかったのかな?無難な選択ではあるけど。(9/29 5:29)
さすがにニコには喧嘩売らないね。しかし、確実に走るあたりは成長を感じる。(9/29 11:14)
フェラーリの自滅で無理をすることなく得た結果。(9/29 15:58)
どうでもいいが、レース後の会見で呑気にジュースなんか作んなwwwアロンソがめっさウザそうにしてたぞ。(9/29 20:41)
なんだかんだで表彰台キープ。(9/29 22:03)
無理をしないという選択肢はあり。物足りない感はあったが。(9/30 0:53)
やるべき仕事はこなした。今日は3位で十分。(9/30 6:35)
予選上位では彼だけが表彰台に乗った。(9/30 6:56)
タイトルを見据えて無理をしなかった。タイミングの悪いSC導入でも3位まで挽回したのは流石。(9/30 14:12)
手堅く表彰台。去年の失敗から学んだみたいやね。(10/1 23:53)
あまり目立たなかった。(10/2 22:24)
3 危険なドライバーが今回現れなかったのでまだマシ。(9/28 23:56)
最低限の結果は残したが、マシンのアドバンテージを考えると水準的な結果(9/29 0:47)
マッサが最後尾にならなかったらリスクを侵して一悶着あったかもしれん。(9/29 1:06)
結果はともかく何だかパッとしない週末。データが無い場合のセッティングが下手?(9/29 3:22)
良くも悪くも無難なレースだったのでは。(9/29 4:31)
守りに入ったのかいつものキレがなかった(9/29 8:15)
クレバーになったな。悪くはないんだけど上位2人と比べると相対評価でこういう点になる。(9/29 15:53)
まあ、賢いことは賢い。(9/29 22:59)
マッサが脱落したとたん、つまらん走りに。守りに入るには若すぎませんか?(10/1 17:15)
2 楽に勝ててたはずなのに、予選からミスが多かった(9/29 0:46)
抜きあぐね。(9/29 22:42)
しぶといが、最後もっと勝負しろよ(9/30 0:49)
幸運の順位(10/3 18:06)
1 最低(9/28 23:11)
クルサードに引っかかりすぎ。もっと攻めて欲しかった。(9/29 1:14)
普通にショボかったけど、マッサに助けられたりでラッキーだった…運良すぎ(9/29 2:23)
底が見えてしまった感じ…精神的に駄目だね…マシンのお陰と言う感じか…(9/29 8:45)
良い車があるんだから、もう少し魅せて欲しかった。(9/29 12:05)
このレースで勝てないんなら、マクラーレンにいる意味がない。(9/30 13:58)
オーバーテイクのときに幅寄せしてたのがむかついた(9/30 21:30)
運転が好きになれない(9/30 23:34)
そんなに賢くないのに、偉そうなコメントするだけ、見苦しいし不快である。(10/1 11:42)
バーレーンで琢磨とフィジコに対して行った行為はF1ドライバーの資質が疑われる。(10/3 14:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム