F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
中嶋一貴
5 予選トップ10と8位入賞は評価に値する。(9/29 9:22)
棚ボタでも、納豆でもイイじゃないか。結果が全て。(9/29 12:10)
しぶといレースを生き抜く力はさすが。市街地に強いよね。(9/30 13:55)
予選前から好タイムでQ3進出&8位入賞は今の状況から言うと、上出来!!(10/1 15:49)
4 棚ぼたでも入賞は入賞だ!(9/28 23:18)
荒れるときっちり走りぬく彼のスタイルの本領発揮でしょうか(9/28 23:48)
皆遅い遅い言うが、こういう荒れたレースでしっかりそこにいることができるのはとても重要。いい仕事ができた。(9/28 23:54)
どうせならDCを抜いてほしかったけど良くやってくれたと思う。(9/28 23:55)
全般的にまずまずの走りだった。ただ、最後にペヤングは抜いてほしかった。(9/29 0:34)
今日はなかなか安定した走りで、見所があった(9/29 0:36)
まぁ、自己最高10位からで、入賞、沢山オーバーテイクしたのでオマケの4.(9/29 0:39)
これで8点。父・悟さんの11点まであと3点。来年には達成できるだろう。結果で進歩を示した。(9/29 2:08)
ツルやデビクルを抜くのに苦労していたようだが、デビクルは抜いて欲しかった。でもいい走りでした。(9/29 10:43)
なんといっていいのか運のよさは。しかし抜き方も覚えつつある。(9/29 11:01)
クルサードは抜かないと。(9/29 12:42)
ニコの戦略の割をくってしまった感がある(9/29 12:46)
狭いサーキットで誰にもぶつかることなく、ドタバタすることなく、スムーズに入賞。素晴らしかった。(9/29 18:40)
今回は予選・決勝ともになかなかの内容だったと思う(9/29 21:55)
生き残ることは才能。(9/29 22:56)
闘っている姿が画面からも十分見えた。国際映像にも多く映っていたことが証拠。(10/1 5:20)
一発の速さだけ何とか身に付けてほしい。経験による巧さは自然に身につくけど(10/1 11:54)
3 抜くまでが遅い。抜いてもペース悪い。(9/28 23:28)
トゥルーリに二度引っかかったのは不運。特に二度目は強引にでも行かなければ。(9/28 23:53)
なかなか良い走りだったけど、ロズベルグのようにいかなかったね。(9/29 0:19)
本当に荒れたレースには強いね。これも才能。(9/29 4:09)
棚ぼた入賞だけど完走したのは偉い(9/29 8:13)
SCの不運に巻き込まれた(9/29 10:07)
市街地の走りは悪くなかった。(9/29 10:15)
ヤルノにDC。どっちかは抜くべきだったのでは?(9/30 0:27)
一応入賞はしたけど、走りに見るべきモノがない。(10/1 23:46)
車が良かった。悪くもないが良かったと誉められる内容でもない(10/2 23:55)
荒れたレースでまあまあの仕事をする。(10/3 18:01)
2 ロズベルグと比べると見劣り。次のレースにはフルケンベルグが座るだろう。(9/28 23:52)
マシンが良くなっているが、ヤルノのピットアウトした後で抜けたのに譲るのは馬鹿げている。(9/29 0:25)
マシンは悪くなかったのにこの順位なので(9/30 21:23)
毎レース、終わる度に勉強になりましたというが、勉強のまま消えてしまうよ。今回の内容では(10/1 0:07)
1 運だけだな。しゃべり方もキモイので、消えてくれ。(9/29 12:02)
遅くて実力もないけど異常なまでに運だけはいい(9/29 17:43)
駄目すぎる(10/2 6:55)
今までの実績も大したことないのに彼にF1のシートはもったいない。ト○タの金の力以外何物でもない。(10/2 19:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム