F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
トゥルーリ
5 非常に重い状態のマシンでよく粘った。(9/29 6:16)
予選後、そしてSC後、2回のギャンブルに出て、存在感をアピールしてた。見てて楽しかった。(9/29 14:25)
なかなか盛り上がりに欠けそうな序盤で面白くしてくれた。中嶋やニコに試練を与えるところは、さすがベテラン。(9/30 13:57)
トヨタ初優勝に向けて、頑張ってた。リタイアはしょうがない結果。(10/2 14:35)
トゥルーリ・トレインもレース中盤には消えたし、ラップリーダー取ったし。目だった!(10/3 11:37)
4 レース前半の主役w(9/29 0:10)
トラブルが無くても勝てていたかどうかは微妙だが、スタートからのジャンプアップが良かったので。ただ予選でグロックに完敗。(9/29 1:03)
作戦は悪くなかった(9/29 11:02)
リタイアまでは、いい仕事してた(9/29 12:21)
1ストップが決まらなくて残念(9/30 21:24)
3 せっかくいい感じだったのに…でも動くシケイン状態。(9/28 23:56)
見せ場はあったが…(9/29 0:40)
ウィリアムズの見せ場を作ってくれた。(9/29 0:40)
きつい1ストップ作戦で頑張ってた。(9/29 4:14)
見せ場を作った。(9/29 7:03)
ツル、ドライビングスクール。邪魔だが、ある意味前半のレースを左右するほど面白い。(9/29 9:57)
市街地と言ったらトゥルーリ!ペースメーカーと言われようがそれでいいのである。(9/29 10:10)
ギャンブルは失敗したけど富士に向けて弾みになったのでは?(9/29 12:48)
渋滞作って不運でリタイア。見事なヤルノっぷりでした。(9/29 14:32)
残念だ。(9/29 22:56)
ペースが悪いうえ、ギャンブル失敗。ただがんばりは認めたい。(9/30 0:50)
リタイアは残念。見事なブロックぶりが今回の奇跡を呼んだ。影の功労者(w(10/1 17:14)
このレースのキーマンの一人だったが・・・(10/2 23:56)
2 夢はつかめず(9/28 23:13)
1ストップで頑張ったが、あまりにペースがあまりよくなかった(9/29 21:58)
無理に1ストップにしなきゃ良かったのに、ま、結果はリタイヤだけどさ(9/30 0:48)
戦略もあるけど、遅すぎ、邪魔(9/30 23:36)
ドライビングスクール開講するのはいいが、ちゃんと卒業させてあげようよ。(10/1 0:07)
1 また「レーシングスクール」をひらいて多くのドライバーに迷惑をかけた。(9/28 23:53)
毎度のことながら、レースペースが余りにも遅すぎ。レースを面白くなくす戦犯。(9/28 23:56)
前との差が大きく後ろを渋滞させてみんなが迷惑。(9/29 0:19)
予選11位以下は確かに搭載量自由だけど・・・悪いときのトヨタの作戦だなあ。(9/29 2:15)
幾ら作戦とはいえ…あれはやりすぎ…こう言う馬鹿な戦略がレースを詰まらなくする…(9/29 8:48)
またトレインつくってましたね。グロックに完敗。(9/29 9:02)
レースペース遅すぎ、トゥルーリトレイン復活。こいつのせいでみんなが迷惑。(9/29 12:05)
トラブルの予兆だったかもしれないが前半で1位とのラップタイム差が5秒って最悪・・・。渋滞引き起こすだけ。いらない(9/29 18:36)
まーたトレインやってる(9/29 21:55)
いつも渋滞を引き起こしてる ペースのムラも集中力が元々ないドライバーだからだ(9/29 23:17)
もしあのまま走り続けてたとしても、入賞は無理だったかも。(9/30 0:48)
邪魔(10/3 18:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム