F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
バトン
5 これが今のホンダの限界。これ以上はよっぽど強運に恵まれないと・・・(9/29 12:13)
マシンの性能を考えれば十分な結果。(9/30 0:55)
4 駄目なマシンでよくやったと思う。これ以上の順位は難しいだろう。(9/29 0:23)
今のホンダでこれ以上は難しいだろう(10/2 23:59)
3 珍しく歯車がかみ合った感じ。せめて日本GPぐらい魅せてほしい。(9/28 23:58)
もう一つ運が足りなかった。(9/28 23:59)
もう少しで入賞圏内(9/29 0:42)
残りで結果残せそうなのってもうないからがんばったのかな?(9/29 0:49)
もう少し上にいけそうだったんだけど(9/29 4:23)
予選も久しぶりに検討(9/29 10:57)
遅いマシンで9位・・・まだまだ死んでいない。(9/29 13:01)
今回はまずまずだったんじゃないか(9/29 22:00)
がんばった!(9/30 21:27)
フリーでは速さが見られたがスタートで遅れた。悔しいという言葉が聞けたので良かった。(10/2 22:17)
2 微妙(9/28 23:16)
ひどいけどシングルフィニッシュ・・・?(9/28 23:54)
あと一歩が雲泥の差。(9/29 22:58)
1 割と頑張ったね!(9/29 0:29)
全然テレビに映らなかった(9/29 9:09)
邪魔だなあ。(9/29 11:14)
大金もらって、この程度の成績。別のドライバー乗せた方が良い仕事するぞ。(9/29 12:04)
いたんだ?(9/29 17:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム