F1記録集チーム評価コメント 2008シンガポール
ホンダ
5  
4  
3 少しは明るい日本GPが見れそうな気がしたので。(9/29 0:05)
2 普通(9/28 23:25)
もう撤退したほうが・・・?(9/29 0:00)
マーシャル「仕事増やしやがって。」(9/29 17:05)
ドライバーが気の毒だ(10/3 0:05)
遅くとも完走できる車を。(10/3 18:10)
1 ガス欠するならピットに入れろと(9/29 0:12)
バトンの頑張りはともかく、バリの謎リタイヤはなんなんだ。(9/29 1:14)
上り調子か?富士でトヨタと勝負できるかな?(9/29 10:55)
あ の 撤 退 は ま だ で す か ?(9/29 11:04)
バリのストップはF1でやっちゃいけないミス。あそこでよかった。(9/29 18:04)
撤退しろよ(9/29 18:05)
照明がんがん点けたレースに出て、エコはどこいった?(9/29 23:02)
マシンが遅すぎる。バトンの頑張りが台無し・・・(9/30 1:01)
何のために参戦しているのかわからない・・・(9/30 4:53)
何か動いていたね。(9/30 14:04)
もうボロボロですね。バトンは良くやったけど。。存在感ナサス。(9/30 21:54)
なんかもうね、いう言葉がみつからなくなってきたよ。(10/1 17:20)
もう遅いのは目に見えてるんだからFitで出てみたら?そのほうがコストも抑えられるし環境にもいいはず!アーーースドリーーーム!(10/2 15:08)
頑張ってたけどテレビに映らなきゃ(10/2 21:07)
ホンダが映ったのって、バリのリタイアの時ぐらい…(10/6 2:13)

評価ホーム F1記録集ホーム