F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
コバライネン
5  
4 10位は渋滞にはまった結果。ハミルトンに比べて、明らかに安定したいい走り。(9/30 13:59)
3  
2 渋滞にはまるとパッとしないような(9/28 23:19)
仕事してない(9/28 23:51)
枕で10位はひどい(9/28 23:56)
精彩欠く。マクラーレンはほんとにコイツのままでいいのだろうか・・・。(9/28 23:58)
全然目立たず。(9/29 0:01)
もうちょっとなんとかならんかったのかな?(9/29 1:08)
不運もあったけどなんだかパッとしなかった。(9/29 4:34)
あいかわらず空気ですねー(9/29 6:35)
フィンランド製の空気(9/29 12:09)
スタートでのかけひきにまた失敗。絶対に自分の力じゃ優勝無理だね。(9/29 18:38)
TOPマシンに値しない。なぜ残留?(9/30 10:58)
何があったの!????????(9/30 17:14)
本当にいいドライバーなのかは謎(9/30 21:31)
スタートでクビサにはじかれた際にダメージを負ったか? とはいえ予選も悪いし(9/30 22:42)
走ってたっけ?(10/1 0:02)
いなくていい(10/3 18:06)
1 マクラーレンでこの結果はいただけない(9/28 23:19)
存在感まるで梨(9/28 23:33)
荒れると本当に弱い。(9/29 0:02)
いいマシンでハミとこの差じゃあ、No.2決定!(9/29 0:20)
マクラーレンにいていい人材なのか微妙(9/29 0:46)
今回もすごーく空気だったね・・・・10位って・・・・(9/29 2:30)
内容が極端。前回2位だったのに・・・このままいくとマクラーレンに確実に使い捨てられる。(9/29 2:31)
いたの?(9/29 8:15)
良いマシンでもこれでは…今までが過大評価だっただけだね…数年後には居ないかも?(9/29 8:47)
マクラーレンでこの順位は有り得ない。見事なへたれっぷり。(9/29 9:02)
レースでのセンスがなさ過ぎる。(9/29 11:47)
セーフティーカーが不利に働いたが、スタートで遅れるしその後も存在感がまったくなかった。(9/29 12:07)
スタートで誰かに突っ込まれて、挽回できなかった。(9/29 13:06)
本当にハミルトンと同じ性能の車なのかと疑うほどに遅かった(9/29 18:31)
一生セカンドやってろ(9/29 21:53)
せめて入賞しないと(9/29 22:04)
何やってんの?(9/29 23:00)
このマシンで入賞圏外はさすがにない(9/30 0:54)
ライコネンも消えるならこの人も消えて下さい。フィンランド人はもういらない(9/30 18:12)
この人ってマクラーレンですよね??かたやタイトル争いしているのに。。THE空気!(9/30 21:50)
え?いてたん?(10/1 23:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム