F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
フィジケラ
5 予選は残念だったが、作戦を考えてギャンブルに出たとき、フォースインディアに夢を見た。(9/30 13:57)
クビサ(9/30 18:13)
4 上位陣に負けじと後続を抑え続けていた。まだまだいける。(9/29 0:01)
やれる事はやった。1ストップで走り切ったこと、クビカ、マッサをかなりの周押さえた事を評価して4(9/29 0:42)
前戦に引き続いて見せ場を作った(9/29 0:45)
ここ数戦大いに目立っている。まだまだ十分やれると思う。(9/29 7:45)
久しぶりにトップドライバーの姿を見た。(9/29 22:41)
ロズベルグ2位表彰台の影の功労者。(9/30 0:47)
後続を抑える技術は超一級。よくがんばった。(9/30 0:51)
やはりテクニックはあると思う。一時3位走行した上、力のあるマシンを抑えてたし。(10/2 19:59)
腕はある(10/2 23:59)
作戦は失敗だったが、いい走りだった。(10/3 18:06)
3 ドライビングテクニックの実力は出てた(9/28 23:17)
最後尾でのフィニッシュでも、それなりに魅せてくれた。(9/28 23:56)
速いマシンを従えている姿はかっこいい(9/29 4:31)
難しい戦略だったが、やり遂げたと思う。テクニックはみせてくれた。(9/29 10:07)
一時的ながらも3位走行はよく健闘したと思う。(9/29 10:58)
まあまあ、頑張ったほうか(9/29 12:16)
最後はしずんでしまったが、SC後の走りに意地をみせてもらった(9/29 22:02)
努力は認めるがたまに邪魔なときがある(9/30 21:29)
時折速さが見られた。(10/2 22:21)
2 ピットストップ1回は今回は向かないでしょう。SC2回でちゃったもんね。(9/29 1:00)
1 ブロックテクはさすがだが、それがレースを面白くなくしているのが皮肉。(9/29 0:00)
後ろを渋滞させてみんなが迷惑。(9/29 8:37)
定位置に変わりなし。下位ばかり走っていい加減はずかしくならいのかな、この人。(9/30 8:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム