F1記録集チーム評価コメント 2008シンガポール
フェラーリ
5 ペースは完璧。運が無かった。運も実力のうちといわれればそれまでだけど…(9/30 14:02)
4  
3 車は速い(9/29 10:10)
マシンの速さは最高だった。でも、それ以外がひどすぎる。(9/29 10:18)
2 今年何度も見てるピットのトラブル再発。メ[ムとは思えないミス。(9/29 0:43)
体制の見直しを。不運も続いているが速さはある。(10/2 22:25)
1 信号、やめた方がいいんじゃない?(9/28 23:08)
最低のピットワーク。あのシグナルもダメだし、クルーも終わってる…(9/28 23:13)
ダメすぎる・・・(9/28 23:19)
こんなャャ塔sオンになってほしくない。(9/28 23:35)
あのピットのシグナル式のスタートはやめた方がいいと思うんだ(9/28 23:56)
ピットクルーの解雇とライコネンの更迭を望む、だれだよまだ給油中に青信号にしたのは!(9/28 23:57)
シグナル方式のピットリリースは危険すぎる。(9/29 0:01)
最低のミス(9/29 0:11)
赤馬が血の涙でさらに深紅に染まった悪夢の夜でした・・・。信号青にしたどこぞのバカの名前をぜひ世界中にとどろかせてほしい。(9/29 1:01)
クルーは何回同じミスを繰り返せばいいんだ?マッサへの仕打ちから当然評価1(9/29 2:31)
マッサに謝罪すべき。マシン開発よりピットの練習した方が良いよ。あのミスでワクワク感が一気にしらけた。(9/29 2:33)
なんなのあのくそシステム。考えたやつはマッサに謝れ。(9/29 2:39)
無様としかいいようがない(9/29 6:35)
本当にひどいなw(9/29 7:35)
いい加減、ステファノドメニカリは信号システムは失敗だったと認めるべきだ、もはや面子の問題ではない(9/29 9:01)
プロの仕事とは思えない。(9/29 9:22)
ピットクルーの状態が酷い。どうにか立て直すのは、容易ではないよう。(9/29 10:02)
へたれ信号機はやめたほうがいい。へたれ信号は顎シューの提案か?(9/29 10:50)
どれだけマッサの足を引っ張れば気が済むのか。これじゃ取れるタイトルも取れないし、去年自滅したマクラーレンと変わらないね。それからやる気のないライコネンもどうにかしないと。(9/29 12:15)
信号機はやめましょう。(9/29 13:07)
ドメニカリ・ライコネン・ピットクルーは即日解雇するべき。(9/29 13:22)
今期何度マッサの足を引っ張ったことか。(9/29 14:10)
他につけようがある?(9/29 15:54)
どんなにハイテクにしようが、扱う人間がアホだったら意味がない。どっかの国のお役人と一緒だな。(9/29 16:00)
ミスをしたクルーよりもヴァレンシアの失敗から何も学べないバカ首脳陣の方が問題。評価にも値しない自滅で世界中に恥を晒した。(9/29 20:05)
信号はもうやめたほうが・・・(9/29 21:08)
エースドライバーの作業でとんでもない失態。同じ過ちを繰り返すとは、たるんでいるにも程がある。(9/29 21:10)
F1メ[ムの方がまだマシ。(9/29 21:28)
信号にこだわる理由なし(9/29 21:58)
フェラーリのくせに電子機器なんて頼るから。(9/29 23:00)
シューミ&ケロの偉大さが改めて感じられる程、最近は酷い(9/29 23:10)
ドライバーがかわいそう(9/29 23:36)
これはない。(9/30 0:55)
「人間誰しもミスはする」とかプロのコメントとは思えない。(9/30 13:14)
ドメニカリはクビ!!(9/30 17:23)
もうあの信号機やめたら?完全にシステムの欠陥。(10/1 17:18)
確固たるリーダーがいないとフェラーリなんてこの程度(10/2 15:05)
1以外つけようがない。マッサは何も悪くなかった(10/3 0:01)
これ以外に何もつけられない。マッサの件は何だよ!(10/3 18:07)
最近ピットでの失敗率100%、ミハエル+ロス+トッドがいなくなってわずか2年たたずしてこの下降具合、まさに過去のベネトンと同じだわ(10/5 11:19)
開幕のWリタイア フランスのエキマニトラブル イギリスのタイヤ選択ミス ハンガリー・ヨーロッパのエンブロー そして今回の信号機トラブル (10/5 20:01)
タイトル獲る気ある?(10/6 2:29)

評価ホーム F1記録集ホーム