F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
クルサード
5 ゴキを抑えただけで高得点(9/29 10:08)
今回は、誰にもぶつからなかった!成長した!もうじき引退だが・・・(9/29 12:03)
ひさびさだね、入賞。(9/29 15:32)
先輩の意地みせた!(9/29 22:33)
一時は2位を走行。気がつけばクルサードは健在(9/30 1:27)
まだまだいける。次はウエットレースなので優勝も狙えそう。(10/3 18:01)
4 英国の無謀な若手に対して英国紳士のようなふるまい。(9/28 23:52)
ハミルトンと好バトル。ベテランの意地。(9/28 23:54)
久しぶりにまろやかな走りを見せて入賞。今年は外苑前でお参り?(9/28 23:54)
久々に素晴らしい走りをみせる(9/29 0:36)
最近の不調を考えれば上出来では。前回のカナダも荒れてましたもんね。先生、良い仕事ぶりでした。(9/29 2:10)
ハミルトンをしっかり抑えていた。価値ある入賞。(9/29 2:56)
久しぶりに入賞して存在感を出した。ハミルトンを抑える走りはさすがいぶし銀だね。(9/29 12:04)
さすがベテランだね。(9/29 12:44)
最後の意地をみせてもらったか(9/29 21:56)
グッジョブ!(9/29 22:56)
トラブル多い状態でこの入賞は評価。さあ2ケタまで後に天(9/30 0:28)
入賞は評価。(9/30 0:49)
ハミルトンとのバトルはすばらしかった(9/30 21:23)
ハミルトンと見事に押さえてた。(10/1 0:11)
3 トラブルあったと思うけどよくやった。(9/28 23:12)
なんでハミルトンに抜かれる時ぶつからないのかな?期待してたのに。KYなペヤング。(9/29 0:36)
目立ったスピードはなかったけど、予選とピットでのトラブルを考えれば結果オーライ(9/29 4:12)
途中ブレーキトラブルに見舞われながらもよく凌いだ。(9/29 10:55)
ベテランの意地で入賞ですね、先生。(10/2 0:05)
2 運が良かった。本来なら低位置から浮上できるような状態ではなかったはず。(9/29 7:00)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム