F1記録集ドライバー評価コメント 2008シンガポール
スーティル
5  
4  
3 途中まで調子は悪くなかったので残念。(9/29 8:50)
クラッシュはマッサのせい。(9/29 22:29)
2 あのクラッシュは仕方ない。(9/28 23:07)
ライコネンノのせいで止まって。かわいそうに(9/28 23:16)
あのクラッシュは仕方ないかな…。(9/28 23:59)
目の前にいるはずの無いマシンがいたことで起きた不運。(9/29 0:01)
ライコネンの煽りでクラッシュは不運(9/29 0:44)
マッサのスピンのまきぞえ。(9/29 0:56)
マッサのもらい事故。市街地はフェラーリにやられっぱなしだね(9/29 8:16)
事故はもらい事故のようなもんだ。しょうがない(9/29 22:01)
お前らよく確認できてないな。アレはマッサだ。 で相変わらずブレーキを酷使する・・・(9/30 18:14)
本当にツキが無い。がんばれ!(9/30 21:49)
お気の毒としか言いようがない。(10/2 0:10)
あれは避けられないと思う。不運。(10/2 22:22)
1 人の後ろを素直について行ってクラッシュ。思わず笑ってしまった。(9/29 2:25)
最後のリタイアで見せ場は作った。(9/29 7:05)
あれはライコネンじゃない!マッサだ!(9/29 10:16)
来年は誰が乗るんだろう?まあ誰が乗っても一緒だけど。(9/29 12:15)
しょぼ(9/29 21:58)
あのクラッシュはなんなんだ?(9/30 21:28)
自爆ですか誤爆ですか?(10/3 18:05)

評価ホーム F1記録集ホーム