F1記録集チーム評価コメント 2008イタリア
ウィリアムズ
5  
4  
3 いいところも魅せたけど結果はいつもと同じ(9/15 0:37)
予選のロズベルグは当たったがそれ以外はミスだらけ(9/16 11:38)
2 一貴を叩きあげてほしい(9/14 22:53)
今のウィリアムズにニコは宝の持ち腐れ(9/15 15:36)
ロズベルクが予選5位とれるマシンが作れていることだけは確認した(9/16 0:05)
ま、仕方ないんだけどさ。(9/16 10:16)
いいのか悪いのかよく見えていない。(9/18 14:53)
1 予選がよくても戦略がてんでダメ。(9/15 1:08)
gdgd(9/15 1:43)
見るものがない。(9/15 2:16)
戦略がまったくなっていない。ニコはもっと上に上げれたはずだ。(9/15 11:48)
見せ場ないね(9/15 15:55)
戦闘力落としすぎ(9/15 21:50)
一貴なんか乗せるなよ・・・。(9/15 22:52)
燃料作戦もおかしいし、タイヤ交換のタイミングもそこまで攻めることはなかったんじゃ・・・(9/16 8:47)
2年前の悪い状態に逆戻りか…?(9/19 1:19)
過去幾度となくモンツァを制してきたウイリアムズもいまや見る影無し(9/19 21:26)

評価ホーム F1記録集ホーム