F1記録集チーム評価コメント 2008イタリア
トヨタ
5 普段のペースがいい分、雨に弱くなってる…。ペースは素晴しいのにね。(9/17 0:06)
4 きっちりワンストップで賭けに出て駄目だったのは仕方がない。でも速かった。(9/15 23:17)
3 良いレースをしていたように見えたんだけれど,意外に順位がのびてないですね(9/15 1:00)
苦手コースながら予選は見事だった。だけどウェットレースが下手なのは何とかならないのか。(9/15 17:39)
ルノー・ウィリアムズ・トヨタは同じような問題のレベルに来ているような気がする。(9/16 11:41)
2 ルノーに負けないで欲しい(9/14 22:57)
雨だからこそ上位を狙って欲しかった。ピット作業が良くない。(9/15 1:15)
雨に弱い(9/15 1:44)
予選はともかく。(9/15 2:16)
勢いが落ちてきた。(9/15 2:26)
ドライバーはがんばってたっぽいのにどこで後退したんだろう(9/15 15:38)
日本GP大丈夫か?(9/15 15:56)
ルノーに離されるどころか、インディア・ホンダのレベルに近づく。(9/15 21:51)
残念だ・・・(9/15 22:22)
1 勢いが完全に消えた。ここから立て直さないとルノーにおいて行かれるぞ。(9/15 1:35)
富士までにカイゼン(笑)ですね。(9/16 0:02)

評価ホーム F1記録集ホーム