F1記録集チーム評価コメント 2008イタリア
トロロッソ
5 運ではない。勝つために仕事をした。残りにも期待できる。(9/14 22:42)
ベッテルとブルデーの決勝ペースが違いすぎるのが気になるけど、優勝したんだから5をあげるよ!(9/14 23:28)
ブルデーは残念だったけど元ミナルディがここまでくるなんて感動!(9/15 0:45)
こんな日が来るなんて!ベルガーファンとしては大満足!(9/15 0:48)
惜しむらくはブルデーをスタートさせられなかったことでしょうか.でもあのミナルディが(9/15 0:58)
ブルデーのスタート不可を差し引いても満点以上の出来。来季も楽しみな存在。琢磨に乗ってほしいな。(9/15 1:37)
本店より先に優勝を飾ってしまった。(9/15 1:45)
大金星。(9/15 2:18)
おめでとう。ジャンカルロ・ミナルディも喜んでいるでしょう。ブルデーのエンストはダメ。(9/15 2:30)
エンストさえなければ10上げても良いくらい。弱小ミナルディだったのによく頑張った。(9/15 11:44)
ブルデーのことは補って余りある収穫。(9/15 11:49)
ベルガーがまたモンツァで奇跡を起こした(9/15 12:27)
よくやった!感動した!(9/15 15:57)
ブルデーは残念だが、ベッテルの優勝に文句はない!(9/15 17:40)
ミナルディよ永遠に!(9/16 0:02)
完璧な仕事をしました。ピットストップも戦略も完璧。当たり前のことをやって勝つ、シューマッハ時代のフェラーリのよう。(9/16 10:12)
佐藤はおすすめしません。(9/16 17:37)
ベッテルもがんばったがやはり最近の車の出来があってこそ(9/16 19:18)
天候の変化にも敏感に適切に対応。フェラーリよりよっぽどいい采配をしている(9/16 19:32)
少数精鋭とはこういうことか。強くなってるのは明らか。(9/17 1:46)
ブルデーのトラブル差し引いても5点と言わざるを得ない(9/19 21:23)
4 ブルデーのことがなければ完璧だった。おしい。(9/15 10:41)
ベッテルはよいのだが・・・ブルデー残念。(9/15 11:08)
ブルデーのスタートトラブルがなければ5点だった(9/16 12:18)
ボーデの気持ちを引いてマイナス。(9/18 14:52)
3 優勝はよかったけどボーデが動いていたら表彰台独占だったのに・・・(9/14 22:55)
ベッテルは優勝だがボーデは予選がよかっただけにもったいない(9/15 10:48)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム